What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスイブ

 昨日の雪であたりは一面ホワイト一色。
クリスマスイブのこの日、きっと雪の降らない地方の方にはとってもロマンティックに映るんだろうなぁ。

SN3N0055.jpg



 でも、昔っからクリスマスって実はあんまり興味がない。
クリスマスもバレンタインディも、信仰の上になりたってる精神的な日だと思ってるから、そのぅ、恋人同士がプレゼント贈りあってラブラブするって和製行事がどうにもしっくりこなくて。
 私が一番クリスマスの精神性を感じていたのは、サンタクロースを信じていた頃までかな。
おじいさんが子供達にプレゼントを届けてくれるなんて、なんて不思議で素敵なことなんだろうって本気で信じてた子供ゴコロがセイントです(笑)。
 まぁ今ならね。
『そんな小難しいこと言わないで。乗っかって盛り上がるイベントの一つなんだから』
とも思ってるんだけどね。
 この「動物のお医者さん」主人公ハムテル並のノリの悪さが、すなわち現在の私環境なんだろうなぁ(笑)。
 


 さてそんな意固地な福耳宅へ素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
re1.jpg
 薄着やら重ね着やらを見かねたお友達が、ミカに犬服を作ってくれたのです。

 いつもサイズが微妙な既製品と違って、しっくりぴったり。
手作りの温かさが伝わってくる。
本当にありがとう。


さっそくお散歩♪
SN3N0059.jpg
 
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

ハムテル的~(笑)
モノの見方?捉え方?がクールですよね(^m^)
冷めてるとかじゃなく、それが自然体なの。ふふふ。
私もクリスマスなんてやらない。。とか言って
ケーキは別腹!と食べてしまう臨機応変さ。
そのくらいで丁度イイのかもしれませんね~。

おっ!ミカくん!似合います~♪(*^^*)
フリースは一枚でも暖かいですからね~。
逆に気を使わせてしまいました・・・スイマセン。
またいつでもご注文承ります。サイズはバッチリですぜ。

>じんべさん

ほんと全体的にノリが悪いんですよ。
低温推移・・というか。
タラちゃんと違ってラテンの血は一滴も入ってないです。
苦手なスポーツはボーリングです。
球放って振り向いた後のリアクションが辛い。

もう一つの服もジャストフィットです。
お友達にも褒められちゃいましたよ。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント

