What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後の・・。

2010.12.30 00:53|管理人日記
早いものでもうあと二日で2010年もお終い。
今年はこのブログ記事も沢山書いたなぁ。

PICT5573.jpg



 今年はやっぱりどの年よりも特別な年だったから、上手く言葉には出来ないけど、なんとなく、みんなで頑張ってきたな、って思いがある。
なにをどう頑張ったのかはさておき。

りきの事については、本当にいろいろな方にお世話になり、支えていただき、感謝の言葉しかありません。
同僚、上司にも迷惑をかけてしまった。
きっと中には『ペットの事で・・』と思った人もいると思う。
それも当たり前だと思う。体験のない人には分からないことだから。
それでも態度に出さず受け入れてくださったことに心から感謝したい。


PICT5567.jpg

りきが教えてくれたこと。
当たり前の幸せ。
今年もこの口で物を食べ、下からちゃんと出して、この手で物を掴み、自分の足で動けたこと。
それだけでもう充分な気がする。
更に私や家族、友人達が皆健康で大きな不幸がなかったこと。


そしてこのブログにコメントを下さった方達には大きな慰めをいただきました。
本当にどうもありがとう。
私はよく検索をするので、通りすがりで覗いてくれた方も、こんな地味地味ブログですが、なにかしらのお役に立てたらいいなぁと願っています。
来年の事をいうと鬼が笑う・・というけれど、来年も平凡な毎日を、小さな発見を、綴っていけますように。
PICT5574.jpg


なんだかすっかり抹香臭くなってしまいましたが(笑)、本気で書いてますよ?
今年の「ふくみみ草子」はこれでおしまいです。
みなさま ほんとうにお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

PICT5581.jpg
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

近くて遠い距離にいるふかさん。滅多に会えないけれど、
ブログを通して、日々の様子や思っていること
感じていることが伝わってきて、逢えなくても
寂しくなかったよ♪
我が家で勝手に話題となってたし(笑)
私も一緒に喜んだり涙したりさせてもらいましたヨ。

今年はりきちゃんの事。そして新しい家族たらちゃんの事。
色んな思いの詰まった年だったと思います。
ひとくくりに”ペット”とは区切れない存在。
あんくるも来年は二桁・・・ですもんね。

今年も本当にお世話になりました!
来年もいっぱい宜しくお願いしまっす。

ありがとう~~!

りきちゃんは空と遊んでるかな~。
たかが犬、されど犬やね。

来年が素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくぅ~。

>じんべさん

去年も一杯コメントくれてどうもありがとう。
見ていてくれるんだなーと思うと、ほんと嬉しかったです。
お互い家族ニュースを見合いっこできて、
ほんと近間に住んでるみたいでしたね。
ネットってやっぱ素敵なツールだなぁ。

今年もよろしくお願いします(^_^)

>Cooさん

COOさんのコメントに元気を貰いました。
ほんとうにどうもありがとう。

私マジで二人は会ってると思いますよ。
ネット上とはいえ、親分(?)同士がこうして交流があるんだから、自由になった二人ならきっと。
上から並んで座って見下ろして
「あっちゃ~」
とか言ってるんじゃないですか(笑)?

今年もよろしくお願いします
非公開コメント

