What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一月三日のこと

 お正月は、大晦日から三が日まで結局元旦が休みだっただけなので、イマひとつお正月という気分でもないんだけど(サービス業の悲しさ)、それなりに楽しみました。
なんかするたびに「初!」「初!」言ってたしね(笑)。

 三日は夜勤明けだったんだけど、要りようがあって近場のホームセンターへ。
えっと「JOYFUL AK」なんですけどね。
こちらは、この近辺じゃかなりペットグッズが充実してて、そういうのが少ない十勝ではありがたいお店。

 以前にも書いたけど、買い物とかにもあんまり興味がないので「初売り」とか「福袋」とかも完全スルーなんだけど、三が日のジョイフルエーケーが結構楽しい!
 特設ブースとか作ってあっていろんなペットイベントやってるし。

札幌から来てたステッカー屋さんにミカのステッカー頼んじゃった♪
到着が楽しみ

 おや!なんかお得なセールもあちこちに!

・・・こうやって年末年始と財布の紐がゆるゆるになっていくんだなあ。
とりあえず、ホームセンターで初売りを楽しんだ初めての年だわ。

おかしいなあ。
もっと暖かい時間帯に散歩するはずだったのにね、ミカ。

PICT5622.jpg

PICT5613.jpg

PICT5617.jpg

PICT5619.jpg
 日が沈む前に帰ろうよ

追:
 最近、自分が楽天とかアマゾンとかでチェックした商品が、やたらフラッシュ表示されるようになってるあの設定。ホントに駄目!
 「オリンパス PEN Lite」を私の目の前にチラチラさせるのヤメて!

 昨日だってアマゾンで在庫1特価39800円のページから離れるのにどれくらい努力したか!
まだ財布の紐ゆるゆるなのに(>_<)!

関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

あけましておめでとうございます!
ジョイフルエーケーで、初売りを満喫だったのですね。
私は、ニトリでした(笑)

PEN Lite、気になってるんですか?
その値段、お買い得じゃ??(笑)
私も、新しいカメラがほしいです。

ミカのステッカー、どんなのかな?

>かなえさん

あけましておめでとうございます(^_^)

かなえさんはニトリですか~
お値段以上でしたか?
初売りって結構楽しいですね。
オトクな割安フェアとかもあるし。
おっきいもの買うとき初売り目指そう。

ステッカー可愛かったですよ。
届いたらUPしますね。
ハナちゃん2号に張るつもりです。
あ。十日までAKにいますよ
非公開コメント

