What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょこっとホテルのこと

2011.01.30 22:43|管理人日記
 1月15日、16日の二日間、宿泊したのは大通りにある「ホテル トリニティ」。
三位一体ホテルってすごい名前だな(笑)。

 素泊まりで一泊4500円。
 内装もシンプルで落ち着いたつくり。100mほど先にテレビ塔。
 地下鉄の出入り口がすぐ近くにあり、東西線への乗り換えも便利。

 次回札幌宿泊する時はまたここにしよう、って思えるくらい気に入っちゃいました。

PICT5785.jpg
 この写真だと素敵さがぜんぜん出てませんね(汗)



PICT5783.jpg
 ロビーも狭いながら落ち着いた雰囲気で寛げる


※あ、ランクは限りなくビジネスホテルに近いんじゃないかなあ。
 そういうホテルという意味でオススメです。



ホテルリソルトリニティ札幌
 地下鉄南北線 出口2番
 「花畑牧場」の横
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

コメント

おされ~~!

で、安っ!

そうそう、ホ・オポノポノ。
友達がブログで書いててスルー。
その後にふかさんに言われても何???やった。
で、その後に友達が貸してくれた本に書いてあって、やっと、「あ~~~!」と気づいた私。
これは私が知るべきことやと思って、友達に本借りた。
ただいまクリーニングちう(笑)

>Cooさん

来てますね。
確実に来てますよ、COOさん(笑)!

私なんか殆どエセ外国人ですよ。
「愛シテマース」
言わんきゃならん場面の多いこと┐(´ー`)┌
非公開コメント

