What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

金太の好きなこと

とある晴れた日の午後。

久しぶりにアレやりたいよね?
OK入れとく。
キミ、専用の容器ちっとも使ってくれないもんなぁ

PICT5843.jpg
準備はいいね?


PICT5849.jpg
ヨシ!入浴開始!どぼん

PICT5855.jpg
本格的に浸かりにいってます

PICT5851.jpg
浸かっては上がり、浸かっては上がり。これを数回繰り返して


PICT5856.jpg
ウイングドライ。エコな風だわ~

PICT5859.jpg
さっぱりだ!

PICT5865.jpg
そんな金太の入浴を興味津々眺めるタラちゃんなのでした~

 金太は三度の飯よりお風呂が好きってトコがある。
ゴハンは食べ散らかして、周り中そりゃあむさ苦しい事になってるのに綺麗好き。
今までは飲み水カップで入浴してたから、気になってたけど(ウン○やら、餌やら色んなものが水に入ってる・・)、去年の暮れからバナナ水入れを使ってるからその問題も解決。

2422846.jpg
↑これがバナナ水入れ

二人が使うかな~と思って購入した外付けバードバスは結局使ってくれないまま。
ほんとはいつも水浴び用のカップを設置して上げらたいいんだけどね。

タラちゃんは水浴びはシンク派。
ケージの中ではする気になれないみたい。
関連記事

テーマ:カナリア
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

