What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きのこの山 vs たけのこの里

はぁ~面白かった!

白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」さんの記事に爆笑しました。
 厚揚げ劇場はとろろ兄さん(ダックス)・とうふちゃん(白柴)・ライオン兄さん(猫)・えのきちゃん(猫)・まりりん姉さん(緑亀)で構成されてます。
 時事ニュースネタを演じる劇団・・・・です。大方あってます
 (ちなみに。まりりん姉さんは今冬眠中なので劇団のほうはお休みです)
 
 

2011020701.jpg
 という「とろろ兄さん」の語り口から始まったこの争いの結末は・・・

2011020702.jpg

2011020703.jpg


 たけのこの里ときのこの山論争は昔からあったけど、幕を引いたのはあの方だったのか!
 続きはこちらからどうぞ♪
1.きのこの山 vs たけのこの里
2.きのこたけのこ戦争の結末 



 最近丸投げおおいな~(汗)。いやでも本当に面白かったから。
 ちなみに私は「えのきちゃん」の大ファンです(^_^)。

enoki_in_red2.jpg
↑私の中のえのきちゃんのイメージ♪白猫じゃないけどね。

追記
 あー。幼少の頃からポッキーよりプリッツ。クッキーより草加せんべい派の私としては、この論争、

「どっちでもよくね?」

ですけど。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

ぎゃはは(^○^)これ笑える
 これ、えのきちゃん、よく食べないよね。ワンタなら、ものの何秒だよ、ビスケットがついてたら、チョコなんて気にしない(爆笑)

ミカ君もそうではないのかい??食いしん坊はワンタだけかな?

no subject

わはは(>▽<)面白いっ!
よくあれだけのコマを作りましたよね~
話の筋がよく解る、面白いネタでした!!
えのきちゃん・・・ホント。よく食べなかったねぇ。
ってか、えのきって細々としたきのこなのに・・・
えのきちゃん風格アルわ~好きだわ~。

合体画像もえがった(^^)bホント。あれでいいんじゃね?(笑)
紹介商品もウケた。よく見つけるナァと感心。

>豊丸さん

 ミカは一応私の顔色を伺うかな?
いや、伺うって言うより、まず匂いをかいで調べるんだよね。
これってもしかして、パグの特徴なのかなあ。
こないだ遊びに来たまりもちゃんもそうでした。

>じんべさん

ここのマネージャーさん(管理人さん)のセンス好きなんですよ~。
えのきちゃんの大ファンと書きましたが、実はとろろ兄さんもいいし、いや、猫にいさんも、いや!って迷っちゃうくらい役者が揃ってます(笑)。
非公開コメント

