What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

終身愛犬保険制度

2006.01.20 20:17|ニュース系・〇▲占いとか
 ついにこんなものもできたんだなぁ。
引越し先の住宅事情や家庭環境の変化、飼い主の病気などなどにより飼う事が出来なくなった犬達を代りに引き取り、育てる事業。

 もしも自分に何かがあったとき、こういう制度があればほんとに心強いけど・・・。
(とにかく犬達が一生を終えるのを見届けるまでは自分がしっかりしてないと、が座右の銘の犬飼は私だけではないだろう)

 時代だなあ・・と思えなくもない。
 それだけペットの事をコンパニオンだと認識する流れが強くなってきたのだろう。
 動物虐待や遺棄(これも立派な虐待だけど)に関する問題は、あまり大きな動きがあるとも思えないが、少しづつでもいい方に変化していっているのだろうか。

 場所は千歳だそうだ。さすが土地を持ってる北海道。
国内最大級のドッグランも有しているそうな。
 うがった見方をせずに、素直に「いい施設ができた」と喜べば、せっかくの企画なのだから未来に渡り存続が安定してくれる事を祈るばかりだ。







終身愛犬保障制度の「犬楽園」
 農業生産法人 ゆうきの里 千歳市中央690
    ℡.0123-29-2060
    http://www.motomura.co.jp

犬楽園専用部分 700坪
 犬楽住宅    64坪
 駐車台数     100台




 
関連記事

コメント

非公開コメント

