What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わん太くんと

 今日は久しぶりにわん太くんペアと。

 仲良しの二人。是非また遊びましょうよ、と年末からなんども飼い主の豊丸さんと会う日を調整していたんだけど、なかなか上手くいかず、今日になってしまった。

 うちを訪問してくれることになった豊丸・わん太ペア。
どうして分かるのか、豊丸さんの車が停まったら、ミカはもう大興奮。
確かに「今日わん太くんが来るんだよ」とは言っておいたけど。
 
 
 久しぶりに会えて、二人は大喜び。
さっそくわが町の散歩スポットへ二人をご案内した。

 今日は散歩、散歩のわんこデイにしようね!


PICT6248.jpg
PICT6258.jpg
PICT6270.jpg


PICT6274.jpg
PICT6308.jpg
PICT6289.jpg
PICT6285.jpg
PICT6279.jpg
PICT6278.jpg
PICT6314.jpg
PICT6292.jpg

 楽しかった?


 この表情。
 もちろん犬はパートナーの人間が大好き。
 それはそう。

 でもこんな生き生きした表情、なかなか私には引き出せない。
 
 一緒に思いきり走り回る喜び。

 溢れてるね。

PICT6324.jpg
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

わお!メッチャ楽しそう~~~~(^0^)
体全体で、喜びオーラを出すよね。
楽しくて嬉しくて仕方ないっ!!って伝わってきます~(笑)
こういう表情を見せてくれるから、たまらないっ♪

「今日わん太くんが来るんだよ。」
ミカくんは、ちゃんとその言葉を理解してましたね。
ふかさんはよく話しかけるでしょう?
いつも、すごく自然に声をかけるのがイイなと思って見ていました。

この日はミカくん爆睡だったでしょうね(^m^)ぷぷぷ

no subject

楽しかったね(^O^)
 本当この顔は、癒されるわぁぁ~~
 ワンタもミカくんも、言葉をほとんど理解してるような....(笑)

タラちゃんの可愛い姿も見れたし、大満足な一日になりました。また懲りずに遊んでねっ(笑)

no subject

自分のブログ読んでから来ました。
せっかくご来訪だったのに、会えなくて残念です。
会っていれば、こんな風に走り回ったでしょうに。
新雪も降って楽しかったろうに~。あ~おしい。

ところで!
今週末、母と札幌へ行くのですが、泊まるホテルはトリニティにしました。
以前札幌へ行った時に、時計台の向かい(というか花畑牧場店の前というか)のベンチで休憩していて、ふとこの建物は何だろう?マンション?とか思っていたのが、後にふくみみさんのブログでトリニティだと知ったのでした。
疑問に思っていたことが、見事に解決できたので、妙に頭に残っていたのです。もちろん地下鉄出口から近いというのも、70過ぎた母には楽でしょうから。

>じんべさん

それが・・
ミカ、爆睡でもなかったのよ。
わん太君は爆睡だったらしいけど。
恐ろしいほどスタミナあるんだわ。

一番胸に堪えるのが、
室内で恨めしそうにこっちを見てる時(笑)

>豊丸さん

ほんっとに最高の「DOG DAY」でした。
ありがとう!

これからどんどん遊ぶ場所が増えますね!

まだ紹介したいところありますよ♪

>福ぽんさん

あ~~!
ほんとに残念でした。
気のいいハナちゃんに会いたいよ~~。

トリニティお役に立って嬉しいです(^_^)
こぎれいでオススメですよ。
札幌楽しんできてください。

no subject

いや~~すごいね
犬には表情があるって思ってるけど こんなに嬉しそうな顔をするなんて!
今までに一度も見たことないです
最後の一枚 二人とも満足度100㌫っていう顔してるわ
いいですね~♪

>yuukoさん

 この顔見るとなんだかこっちまで嬉しくなってきちゃうんです。
 また会わせてあげたいな~って思っちゃう。
なんなんでしょうねえ。

 (気の合う犬同士だったら)多頭で暮らすのも
本当に楽しいでしょうね(^_^)
非公開コメント

