What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツイッターのアイコンがフレディの件

2011.03.10 21:49|管理人日記
 ふー。
 日勤続きのシフトが終わった~。
病棟看護師の仕事って、シフトが普通にあるので、逆に一般のサラリーマンみたいな9時5時仕事が続くとちょっと違和感感じてしまう。
 とはいえ、もう夜勤も辛いんだけどね(笑)。


 ツイッターアイコンみて、「なぜにフレディ?」という質問を二三受けましたので、今日の日記はQUEENネタ。
今年「QUEEN」誕生40周年ということで、ロンドンでアニバーサリーイベントが設けられたり、映画が封切られたりしてるらしいです。
 私としては応募30名さまにもらえる「クイーン手ぬぐい」が喉から手が出るほど欲しいんですけど。

 さて、今夜はこのYOU TUBEで。
 
 オラの凝った心身を癒してくれ!





 実はQUEENファンです♪フレディが在籍していた期間の。
フレディ亡き後のメンバーの活動は、残念ながら追っかけてない。

 ファーストアルバムから、ザ・ワークス当たりまでかなあ、聴いていたの。
その頃から「THE CURE」に浮気しちゃってたし。


 私はとにかく昔からノリが悪い人間なので、
『自宅で何度もじっくり聴いてるほうがいいよ。疲れそうだし』
とか思っちゃう温度の低いファンであり。

 でも「QUEEN」と全盛期の「EW&F」は英国と米国のライブを聴きに行けばよかったなあ・・と今更ながら思います。
 私の青春時代の前半は「Queen」と「EW&F」に彩られたと言っても過言ではありませんよ。



 

 こちらは、お友達が教えてくれた動画。

・・・・うん。悪くないと思うけど、あの腹でフレディやられると、軽く腹立つ(笑)

 

関連記事

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

タグ:The QUEEN 40周年記念

コメント

no subject

うははははは(>▽<)なるほど!
実は私はクィーンをよく知らない。
オジがこういうの好きで、よく車でかけてたから
覚えた感じであります。アースもね♪
すぐ思いつくのは、珈琲のCMくらいかなー。
オジサンも歌ってるし↓
オジサンバンド・・・オジの腹もあんな感じよ(笑)
頭髪もね(^m^)

以前教えてくれたオモローな漫画家さん。
アメブロでマンガ描いてました。
http://ameblo.jp/minarinoseishun/
これまた下ネタですけど(汗)うふふ

>じんべさん

やや。
オジはあの作業着込みで、
全てがパーフェクトですよ!
年季の入ったアコギみたいにいい味出してます。

ちょっと!
なんでここに田中圭一さんのリンクを!!!
しかも以前よりずっと下下ネタになってるし(^ ^;)

私も

追っかけるほどではないけど好きやったよ。
友達はロジャーが好きやった。

>COOさん

私はやっぱりフレディかなぁ。
「ワシ、かーうもーん」
で萌えられるのどうよ?って感じだけど(笑)
非公開コメント

