What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェ・バビーズ

 うわ。結構な放置状態だったなぁ・・。
何もなかったわけでもないんだけど、ちょっと書くのを怠るとズルズルと・・(^^ゞ。

 という訳で、今日はまたバビーズさんへ。
前回お知りあいになったププママさんと、犬服の件で落ち合う約束をしていたのです。
 でも残念(>_<)!犬服、ププちゃんに小さかった・・。
(そしてどうして私はまたププちゃんの写真を撮り忘れているのか・・・)

前回は取れなかったリニューアルバビーズの写真など。

bubby.jpg


ちょっと南欧風のエントランスでしょ?
店内はオレンジが基調で落ち着いた佇まい。
奥のテラスのような変形部屋にオーダー受け付けできる犬服なんかも置いてある。 


wize.jpg
前回お会いしたMダックスのカノンちゃんがいました。ダックス好きのミカは大喜び。
 そしてワイヤードヘアのMダックス、ワイズ君。ワイヤードヘアは初めて見たなあ。


唯一の大型犬(中型犬かなあ?)シベリアンハスキーのレオンさん(12歳)とも仲良くできるミカ。
 
reon1_1.jpg

reon1.jpg

 ね。このように。
でもりきはなんの攻撃サインも見せなかったレオンさんに、鼻の上に皺を寄せるという失礼な態度を。そして相変わらず・・・

rikiha.jpg

カウンターから出てくる食べものにしか興味がないし(涙)。
 
 ミカは誰とでも友達になりたいタイプ。でもりきは心を許せる少数の友がいたらそれ以上輪を広げようとはしない、どっちかっていうと閉鎖的なタイプ。
 ヘクター、マリン以外は別に興味もないらしい。
まあ、無理に知らない犬と友達付き合いしなくてもいいけどさ。
 
関連記事

コメント

お久しぶりのアップ?であすね♪
ミカくんは、誰とでもフレンドリーで偉いね~クリアに爪のアカでも飲ませてやって~
りきちゃんも凛としていいねぇ
今度ププちゃんのお写真みたいですぅ(^_^)b

今日はすみませんでした。

ふかさん、わざわざお洋服持ってきていただいたのに、着れなくてごめんなさね。可愛い服だったのに残念でした(涙)みか&りきに会えて嬉しかったです。もちろん、ふかさんにお会い出来た事も嬉しかったです。

今日(昨日になってしまいましたが)
話していた、BEAT-KUNという
サイトのURLです。
http://beatkun.com/dog/menu/Top
これで見れると思うのですが・・
ここで、今は地味に日記を書いたりしていますので良かったら覗いてみてくださいね(*^_^*)

こんばんは~★

ふかさ~ん!ありがとうございま~すe-343そうそう!新バビさん!オレンジ基調にしたんですよ~e-418
みかとハスキーちゃんこんなに仲良くしてたんですねe-266昨日は、オーダーも出すの遅くなりバタバタしてしまいしみませんでしたe-330次回は、ゆっくり。。まったり。。お話したいですねe-2

>ププママさん
 可愛いお写真ありがとうございました。それなのに、今回も私はププちゃんの写真を撮り忘れてしまった。つい見たり話したりするので夢中になっちゃ運ですよね(T_T)。
 そしてアドレスもありがとうございます。メンバー登録して見せていただきますね!

>みぃちゃん
 そうなの~~。ププちゃん、ほんとうに可愛いんだよ。
 ミカは小さいときから大家族(犬8頭)の中で育ってるからたぶん戸惑いがないんだろ思うわ。

>ライアンママさん
 いつも賑わってますね~♪いいことじゃないですか(^^)。
 ライアンママさんのところのゴハンはどれを食べても美味しくて、大好きですよ。今度はランチタイムに行こうかな。
 ところでもう寝なくては!ママさん(笑)。

同じ。

あら。こんな素敵な外観なのですね。
私も今夏行けたらいいな~♪

ミカ君タイプがあんず。りきちゃんと同じなのがくるみですね。カウンセリングの先生も、ふかさんと同じ事言ってた。『無理に友達にならなくてもいいんだよ。』って。今で充分幸せなんだからってネ。

 じんべさん、その後体調の方もよろしいようで何よりです(^^)。
 まるで雪の迷路と化したじんべ邸の庭にもビックリしました。

 うん。基本的な事ができていればあとは「こうあるべき」はもう要らないと思うんだv-410
非公開コメント

