What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジタルハリネズミ 製造中止

2011.03.20 08:02|カメラの事・写真の事
「変デジ研究所」さんを覗いていたら、こんな悲しいニュースが・・・(;´Д)

液晶モニターの製造中止で、本社は今回の結論に至ったらしい。

 今までの下請けで出来なくなったんなら、場所を移したらいいんじゃないかな?
デジハリはこの会社の看板商品な訳だから、そんなに安々と製造中止しちゃってもいいの?
いっそ液晶なしの初期バージョンに戻したら?それはそれでファンが喜ぶんじゃない?
・・・なんて素人は考えちゃうんだけど、なにか色々事情があるんだろうな。

 まだ在庫があるようだけど、きっとすぐになくなっちゃうね。

 いつかは・・と思いながら、結局買わなかったデジハリ。
私はあんまりカメラで遊ぶほうじゃないから(カメラで遊べるほど・・なぁ・・)複数カメラを持つのも無駄な気がして。
もう一つは電池。←どれだけ電池にこだわる(笑)。
一般的な乾電池じゃなかったから、日常使いにはなりにくいなあって。


 どうして日本は「昔からずっと変わらずこのスタイル、この名前で」って定番がないんだろう。
飽きっぽいからかな。
身になじんで使っていた道具が、もう他にないって知ったとき時、なんとも寂しい気がする。



dejihari.jpg

 ☆デジタルハリネズミ 生産に関するお知らせ





 〇緊急災害時動物救援
 〇災害救援ネットワーク北海道代表山口幸雄さんブログ



関連記事

タグ:デジタルハリネズミ 製造中止

コメント

非公開コメント

