What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴天の休日

 分かってるよ、ミカ。
折角の三連休。
私の都合ばかりじゃなくって、すこしばかりイベントも欲しいよね。
そんな不幸な犬をアピールしないで。
分かりました。
ワンタ君と連絡とってみるから(正しくはワンタ君のパートナーさんと)


ということで、めでたくワンタ君公園で待ち合わせ。


PICT6380.jpg
PICT6372.jpg
PICT6395.jpg
PICT6391.jpg
PICT6476.jpg
PICT6355.jpg
PICT6354.jpg
PICT6363.jpg
PICT6340.jpg
 素晴らしい日曜日になったようだね。
服がドロだらけだ。ヤレヤレ。


PICT6479.jpg
 一時休憩ってことで、近くの「KIMBA CAFE」へ久しぶりに立ち寄った。
会えるのを楽しみにしていたけど、KIMBAはもういなかった。
ただそこに居るだけだったのに、こんなに違うんだね。
常連のお客さんなのかな。オーナーさんが席をはずしたときに、KIMBAの写真と花が飾られた花台にそっとギターのピックを置いていった。みんなに愛されていたんだね。



ポストカードを一枚買いました。
PICT6494.jpg





 東北地方太平洋沖地震 救済関連

 〇緊急災害時動物救援
 〇災害救援ネットワーク北海道代表山口幸雄さんブログ





関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

二人は、本当に仲良しだよね、ワンコだって、友達と会う時は、嬉しいのだね、o(^o^)oウキウキ、ソワソワ
ワンタと、ミカくんの表情で、いい話題があまりない最近ですが、癒されました(^O^)/
感謝です!!

no subject

楽しそう~~~!
いい友達がいてていいよね~。
そして走れる場所もあった。
まあ、ドロドロはしゃーないね。^^;;

>豊丸さん

 一瞬一瞬を楽しむ天才ですよね、動物って。
私もそうありたいなぁってよく思います(^_^)
健康話がなかなか深かった(笑)!

>Cooさん

この顔見たさに頑張っちゃうんですよね。
犬が大好きなミカだから。
考えちゃうことありますよ。
非公開コメント

