What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三月の雪 。その他いろいろ

2011.03.27 11:29|管理人日記
 夕べテレビを見ていたら、特報ニュースが流れていて。内容は「積雪によりただ今高速道路通行止め」。まさに私の住んでる地区じゃありませんか。
『積雪???』
カーテンを引いたら、夜目にも白く雪が降り積もってるよ!!
これだから北国は侮れない。
一夜明けた風景がコレ。

PICT6516.jpg

 あらあら。
PICT6514.jpg
 でも、三月の雪は降るそばから解けていくから。

PICT6515.jpg
 縁側の下を覗いたら、もうふきのとう見っけ。


 
PICT6529.jpg
 家の中は温かくて、頂いたミニバラも咲きました。今年初めての薔薇の花。

PICT6499.jpg
 温かくて・・・タラちゃんのゴハンがオリーブの鉢に飛び散ってこんなことに。
ひまわりだよ、この時期に。どうしたら!


PICT6541.jpg
・・・・分かってる。デスク前でグダグダやってるより、もっと生産的なことがあるはずだよね?


PICT6524.jpg
 しょっちゅう模様替えしてるケータイ。春はこんな感じで。












 東北地方太平洋沖地震 救済関連

 〇緊急災害時動物救援
 〇災害救援ネットワーク北海道代表山口幸雄さんブログ
 〇リエゾン被災人



関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

no subject

うわ~むっちゃ寒そう!
春はもう来てるはずやねんけどね。

ねえねえ、会ったこともない私がいうのもなんやけど、なんかイメージちゃうねんけど、携帯(笑)

>Cooさん

ちょ・・っ!
何を言ってるのCOOさん。
アタシらしさに溢れてるでしょーが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ギャハハ!!たしかに、携帯、ふかちゃんのイメージとは(爆)
ミカくんのこの顔、まさしくワンタもこの顔します!散歩の待機の時(笑)...
お互い散歩が、憂鬱な季節に突入しましたね、ワンタのおかげで、毎日洗濯物が....トホホ

 

>豊丸さん

あっ!豊丸さんまで(>_<)!

家に居てなにがストレスってこの顔と
タラちゃんの「なに?今出してくれるのっ!?」
って顔ですね(涙)。
非公開コメント

