What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鳥雑貨

2011.03.28 23:28|管理人日記
 こんなことを書いたら、心から鳥を愛してやまない、真摯な鳥好きさんに(心の中だけでも)非難轟々浴びそうだけど、私はものすごく鳥を好きなわけじゃない・・・と思う。
 もちろん居ればどんな動物でも素敵だなあ、可愛いなあ、と思うけど、まぁタラちゃんにしたって、なりゆき・・というか、目的はミカの慰めになれば・・なんて勝手に思って連れてきちゃった訳だし。
 りきの時は、りきが寂しく無いように。ミカの時もミカが寂しく無いように。思考カイロが全然生長してない私。

 でもこの間、なんとなく部屋を眺めてて、
『あら、案外うちの中に鳥雑貨が多いなあ』
と思って写真撮ってみたら結構あった。
 この写真を撮った後からも『あっ、ここにも!あそこにも!』ってもう少し見つけたんだけど。


PICT6510.jpg


PICT6505.jpg



 動物モチーフが結構多い我が家だけど、実は犬モチーフが一番少なかったりして(笑)。
Peace.jpg
 これはバッグハンガー。本当に欲しい時に絶対バッグの中にない、お茶目雑貨デス。
関連記事

テーマ:コザクラインコ
ジャンル:ペット

コメント

no subject

んもう。ホントは好きなんじゃん(笑)
鳥雑貨って可愛いですよねー。
鳥を飼ってなくても、やはり目が惹かれます。

ふかさんちはカエル物が多いので、たまに見かけると
私もオジも、ふかさんを思い浮かべます(^m^)
そうか。鳥雑貨もイケルのか・・・探しちゃうわー。

no subject

鳥を飼ってると自然と目がいきますよね☆
そういえば最近タラ(5歳)を病院で診てもらう事が
あって、その時に「そろそろ年やなあ。あと
1年生きたらいい所やな!」って先生に言われて
びっくりしました(^^;
15年位生きるって聞いてたので。

no subject

好き~~!って思ってるもんより、何気に気になるもんの方がほんまは好きなんちゃうの?

欲しい時にバッグの中にない。。。あるよね~こういうことよく。^^;;

>じんべさん

いや、どうなんでしょう(笑)。

鳥雑貨って注目してなかったんですけど
意外とありますね。
リアル系からデザイン系まで。

いやいや!
お気持ちだけで!
うちはもう断捨離目標ですから(^_^)

>やミーさん

ビックリです!
でも、人間含め医者の言うことなんて当てになりませんよ。
寿命なんて神さんしか分からないですもん。
うちの医者も『もうここ一ヶ月が山』とか言って
生き延びてる方多数(笑)。

フォト見てきましたよ。
タラちゃん若々しいじゃないですか。
て、あのアルビノっぽいマメルリハちゃんは・・・

※やミーさんて、H・Nから取ってたんですね。
私てっきり仮面ライダーに関係してるのかと思ってました~~(汗)

>Cooさん

なるほどねぇ。

好きーーって思うより、何気に気になるものか。

『・・・・・・・・・・・・』

考えちう。しばらく考えとく(笑)。

今思いついたけど、あのバッグハンガーは
いつも持ち歩くバッグインバッグに入れてたらいいね(笑)。
非公開コメント

