What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこ病院(健康診断)

2011.04.20 16:04|犬と健康
 年に一度やることにしたミカの健康診断。
まぁ、特に体に不調が見当たらないなら、本来は必要はないのかもしれないけど、なんとなく私の安心料みたいな。血糖値大丈夫?肝数値は?腎機能異常ないよね?貧血はどうよ?

 予想どうり特に問題なし。あったら困るよ。
前回劇太りした体重はゆっくり戻りつつも、一月の胃液嘔吐繰り返しでかかったときよりも、まだ400g程太目。
いきなり落としても筋肉が瘠せてしまうので、ゆっくりね。


Dr「前回の嘔吐はどうなりましたか?」
私「食事に少量サツマイモを混ぜるようにしたら、嘔吐はなくなりました。」
(消化が良すぎた?と思われるフードもやめたんだけど)

ということで、今回も一応安心して帰ってきた次第。

 ほんとは午前中にミカ病院、午後からそのまま運転免許更新を考えてたんだけど、結構な天気に駐車場は屋根なし露天駐車場だったので、今回は諦め。




 最近のタラちゃん♪
 そのシーンをどうしてもカメラに収めることが出来ないので、仕方がないから手書き。
ペンタブもとうにないので、仕方なくマウスで手書き(汗)。

 タラちゃんの視界から外れたところで何かをしていると、結構呼び鳴きするタラちゃんなんだけど、時々
『ん?これ私を呼んでる訳じゃないな。なんだろ?何言ってんだろ?』
って声を耳にすることが。

ぐじぐじぐじぐじ。び~~~~ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぎゅるぎゅるぎゅる。

なんとも表現しがたいんだけど、こんな感じでずーっと鳴いてる。
こっそり見に行ったらこんな格好で、うっとり目をつぶってぐじぐじ言ってた(笑)。
場所は必ずココ。この位置で目をつぶってる。

PICT6548.jpg
 なんなのかねぇ。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

