What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人好きタラちゃん

 これまた先日の写真になっちゃうけど。
タラちゃんの人好きを示す写真の数々。

 ほんとにこの子は人が好き。
犬猫なら小さい頃は好奇心が強くて人にも寄って行くけど、程度の差はあれ成長するとそっけなくなる。
タラちゃんもそんな風になるのかしら。
誰かが訪問して、帰っていく時なんか付いていこうとしたりして、背中に飛び乗ったりする(笑)。


PICo1.jpg
 臆することなく友人の肩に

PICo2.jpg
 このモモヒキのたくましさ!

PICo3.jpg
 そんなトコに近づいてタラちゃん・・・。



PICo4.jpg
「どうしよっかなー」とでも?



PICo5.jpg
 ん~?

PICo6.jpg
チュッ
ハイ、退場!(お互いの健康の為にキスは厳禁)

友人はこの後唇の皮を掴まれて、そういう意味でも退場となったのでした。
タラちゃんは目の周りの毛繕いをしたがるので、友人にはゴーグルをかけてもらってます。
ほんとに危険な女だよ、アンタは(笑)。
関連記事

コメント

no subject

かわいいですねえヽ(´ー`)ノ
このコザクラ、何色ですか?シナモンシーグリーン
かな?それともパステルシーグリーン?

>lemonさん

わ~lemonさんお帰りなさい(^_^)
ホテルレポ楽しかったですよ。


何色ですかって、嫌だなぁ。この子が以前羽色を訊いたコザクラですよ。

うちは一羽で精一杯ですもん。


可愛いですか?
lemonさんみたく沢山コザクラを見てる人に言われたら、本気にして嬉しくなっちゃうよ♪

no subject

あ、どうも(´Д`;)ヾ 以前の写真よりよく
撮れてるので色がわかりやすいのですが、
見た感じWFパステルシーグリーンに見えます。
好奇心と悪意満々の全身表現がコザクラらしくて
本当に可愛い(*^_^*)

no subject

かわいい~~~!
タラちゃん、私にもチューして~~~!(笑)

>Lemonさん

>好奇心と悪意満々の全身表現が
>コザクラらしくて本当に可愛い(*^_^*)
あはは。
Lemonさんらしい表現だなあ!
そうだ。
モニターと実際のカラーって若干違う事も
あるかと思いますけど、
あれから色々調べたところ
タラちゃんのカラーはモニター上
「パステルスパングル」
に一番似てました。

>Cooさん

タラちゃんのちゅーは危険と隣り合わせですよ!
この後タラちゃんは
友人の唇にぶら下がったんですからね(笑)。

とにかく恐ろしくじっとしてない鳥です((( ;゚Д゚)))

no subject

ああ、なるほど。羽根に柄があるんですね。
写真だと上半身が強調されているのでマットな
抹茶ミルクだと思っていました。
確かに最近の石と一緒の写真では風切羽の
あたりがまだらに見えます。うちにはかつて
パステルモーブがいましたが、それは額が杏で、
タラちゃんは完全にWFだからパステルスパングル
で正解かも。スパングルが入ってるというのは
アメリカンシナモンの系統ってことになるの
かな? それにしてもフォトジェニックな鳥
ですねタラちゃんは。

濃厚なキスシーンにびっくり
同性のキスは 初体験でした(笑)
咲いたね~

>ひらひらさん

あはは!
素早かったねぇ、タラちゃん(笑)。
あの時は本当にとんでもないことでm(_ _)m

えっ。
もう桜が咲いた?
まだ見つけられてないなあ!

>Lemonさん

フォトジェニック?
ちょっと嬉しくて5mm程舞い上がれそうです(笑)

それにしてもLemonさんはタフですねえ。
あの記事の速さ、お迎えの速さに脱帽。
私なら帰国後三日間は仮死状態で休んでいそう・・。

そしてLemonさんの写真で
ルチノーってつくづく艶やかだなあと。
映画に出てくる花魁みたいな妖しさがありますね
非公開コメント

