What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラケース

2011.05.26 22:01|カメラの事・写真の事
 帰ってきた「Pentax Optio H90」。故障したときに検索してヒットした記事によれば、どうやら液晶画面に不備が出やすいみたい。今回の私のケースもそうだったし。
 で、これまでのように裸のままポケットに入れたり、バッグに突っ込んだりってぞんざいな扱いはしない方がいいんだろうな、とこんなものに入れることにしました。

IMGP1260.jpg
 ちょっと気恥ずかしいけど、これからはこれぶら下げて町を歩こう。


 このケースは近くのスーパーに入ってるカメラ屋さんの店頭で見つけたもの。
ウィンドウにはこんなディスプレイも。

SN3N0053_20110523160525.jpg

SN3N0054.jpg
 ペンタックスの…なんなんだろう?機種が分からないけど、このミニチュアが付いてくるのかな?可愛い。



関連記事

コメント

no subject

ね、値段が高い………
くろさんの写真はどれも芸術性の高い構図と
見事なアングルで、ものを美しくとらえるという
天性の素質を感じます。
私は事実を正確に伝えたいという人間なので
そういう美的感覚が足らない。今度爪の垢を
分けてやって下さい(´Д`;)ヾ

no subject

このケース、昭和な感じでええやん!(笑)
これをぶら下げてる人みたら、ふかさんやね。

カメラの色も変わったね~~。
可愛い!
けど、レンズの設計してる子はなんでこれが売れるんや?ってガッカリしてるけど(笑)

なるほど・・・

久しぶりにパソコン開いてみた。

最近は、カメラにはまっているのね?
今度、私も写してちょーーー!!

>Lemonさん

うわ~~それはホメすぎですよ(/(エ)\)
そうなればいいなぁと思うけど。
でも、撮った人は何を写したかったのかなぁと思いながら写真を見るようになってから、写真が楽しくなってきました。見るのも、撮るのも。

>私は事実を正確に伝えたいという人間なので
ふふ。
私はLemonさんをネット上でしか知らないけれど、これまたいかにも私の感じてるLemonさんらしさだわー(^_^)
 だから日記が面白いんでしょうね。観察と感覚が別けられてるから。

RPGの職業なら「祐筆家」ですネ♪

>Cooさん

>レンズの設計してる子はなんでこれが売れるんや?って
これこれ!
こういうの聞きたいの。
専門畑の人からみるとまた事情も違うんだろうなあ。
『このカメラのレンズはこういうところがスゴイのに
、やっぱ大手メーカーのブランドには負けるんだよね
くくく(;;)』
とかさ!

ほんと昔はカメラって言ったら「黒」だったのにねえ。

ハイ。COOさんに会える時はこのケースぶら下げていくから(笑)。

>junjunさん

junjunさんもめっきりネットから遠ざかって・・・
またブログで天然junjunワールドを展開して欲しいワ。

私を写して~~っ
ってらしいねぇ(笑)。

いいのかい。
ご希望なら激写してうちに載せるけど。
非公開コメント

