What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タ、タ、タラちゃんが!!

 「タラちゃん~。オハヨ!」

いつものように暗幕覆いをするすると取ったら・・。

IMGP1956.jpg


た・・・卵産んでる~っ!

一玉目は、七夕7月七日の朝。
もう私はなんだかじーん・・・・。
自分の娘が出産したらこんな感じなんだろうか。

あのちっちゃかったタラちゃんがねぇ。
一人でいつの間にかねぇ。
すっかり大人になって。


そして本日朝、またもう一個。

一玉目を産んだあとも下腹がふっくらしてたから、まだ卵がありそうだな・・と気を揉んでたんだけど、一日おきに産み落としたことになる。

まだおなか膨らんでるから、もう少し産むのかなぁ。
ああ、卵つまりが心配。
本人は至って元気で、糞も出てるけど・・・。


そして・・。




あれっ?

IMGP1959.jpg


タ、タラちゃん?
IMGP1960.jpg

・・・タラちゃん、なんか間違えてるよ?
IMGP1964.jpg


ものすごく愛おしそうにおもちゃのボールを抱える姿が、いじらしいやらおかしいやら。



7月7日はタラちゃんの卵記念日




関連記事

テーマ:コザクラインコ
ジャンル:ペット

コメント

no subject

タ・・・タラちゃん!!
それは驚くわ~(@0@)

オモチャを卵と間違えて・・・ぷぷぷ。
サイズが違うやーん。気がついてーww

えと。なぜかブログデザインが崩れています。
しかも後半、すっげデカ文字になって表示されちゃう
なぜ~

>じんべさん

まだおなかが張ってるのでドッキドキです。
でも、翼を広げなくなったから、
卵を産んだら気が済んだかな。

ブログデザインが崩れた?
や~ん(>_<)!
こっちからじゃ分からないので助かります。

no subject

タラちゃんが遂に!ホントだねぇあんな幼かったのにもう?
あははっ!タラちゃんたら鈴ボール温めてるの~?
最後から2枚目の表情かわいい~♪
七夕になるとタラちゃん思い出すなぁ・・

>なおさん

そうなんですよ。
ほんとにオマセさんなんだからっ。

鈴ボール温めてるところが、
もう。そんなボケ要らないって
って感じなんですけどね(笑)。

おっ!なおさんも卵記念日にしてくれますか(^_^)?
非公開コメント

