What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝してること

 我が家の犬達に感謝してることが一つだけある。
(日々の暮らしの中で与えてくれる喜びや幸せ感はお互い様だと思ってるのでおいておく/(笑))
 
 彼らは絶対私を起こさない。
夜勤明けの時などは、最近なんて庭で排泄をさせたら、そのまま倒れこむように5,6時間寝てしまう私。
 飼い主がいないときはほとんど活動せずに寝ているらしいので、きっと長い夜それまで散々寝ていただろうに、二人は私に付き合ってくれる。

 具合が悪くて帰宅したあと早めに横になった時も同じく。
 時々すんすんと顔の周りを嗅ぐ感触でうっすら目が覚める時もあるが、相手はまだ私が眠そうだな、と思うとまたくるくる回って横になる。
 
 ホントにありがとうね。あわせてくれて。
関連記事

コメント

非公開コメント

