What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの再会

 7月8日。本当にひさしぶりのわん太くん、豊丸さんペアとの再会。

IMGP1974.jpg


どこへ行こうか。
天気が良かったらいいね。

ワクワクして豊丸さんが素敵なプランを立ててくれたのに、残念ながら天気は雨降り模様。

 ちょっとうちでお茶したあと、これまた久々の「はっぴぃワン」さんへ出かけることに。
 犬にもよるんだろうけど、大抵人間(飼い主が)が入っていくところへ自分達も入れると、犬達はとても嬉しそうだから。
 今日のランチはハワイ丼♪
 デザートはココアとオレンジピールのシフォンケーキ。
ハワイ丼は私好みのあっさり風味で、シフォンも甘すぎず、しかももちもちしてる!
 でも写真はない。気がついたらすでに食い散らかした後だったから・・・。

 オーナー夫妻は共にカメラ(写真)が趣味という事で、必ず素敵なワンショットを一枚撮ってプレゼントしてくださるんだけど、今日は人懐こいご主人もいらして、“コンデジで室内写真を撮るときの、ちょっとした工夫”を分かりやすく説明してくださった。

 その写真がコチラ。
カメラは私のPentax Optio H90
IMGP2036.jpg
IMGP2043.jpg
IMGP2046.jpg
撮ったのはご主人。
どうしてこんなに違うかなあ・・。
カメラじゃなくて腕だよね。

ヨシ!私も習った事を生かして!パチリ。

IMGP2060.jpg
・・・・なんか、ケルベロスコーギーみたいになっとるがな。



まぁ・・いい。何事も練習だしな。
オーナー夫妻に上達を誓い、店を出た私達。
ご主人はこれから三頭のお散歩へ。さようなら。また来ます(^_^)。
IMGP2070.jpg


IMGP2069.jpg
 左からネロ・ひな・ライル
六頭いるうちの殆どが、レスキューされた犬達。


オ・マ・ケ
 ご主人もワンコ写真ブログを持ってらっしゃるんだけど、そこで珍しい犬の〇〇写真を見せてもらった。
人間なら結構いるけど、動物は珍しいなあ。
苦手じゃない人は コチラ (←夏の怪談シーズンに良く出てくるあのネタ

オ・マ・ケ2(その後の二人)

 あんまり長いから畳みました。



ホネホネボーンを取りあいっこするゲームに興じる二人。
どっちか一方が疲れたりしてうっかり口から離した隙に骨を取る。

IMGP2002.jpg
 「まだかな?」ミカの鼻先が接近する。

IMGP2005.jpg
 「ダメだね」余裕のわん太くん(笑)

IMGP2074.jpg
帯広の森「はぐくーむ」で。

IMGP2075.jpg
 人の手が入ってるんだけど、迷っちゃいそうな深い森。

IMGP2076.jpg
 わん太くんはいつも豊丸さんを見てるんだね。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

本当楽しかったぁまた、一緒に遊んで下さいo(≧∀≦)o
タラちゃんは、本当のタマゴは何だと思ってるんだろ(爆)

>豊丸さん

こちらこそ(^_^)

>タラちゃんは、本当のタマゴは何だと思ってるんだろ

ウンコだと思ってるんじゃないでしょうか。
非公開コメント

