What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

萌えミカちぇんじ!

 「あんずとくるみと夫と私」のじんべさんにお願いしていた生地で犬服を作っていただいた。
お願いしていた生地とは、私のお古Tシャツなんだけど。
殆ど着ずに保管されていた長Tが断捨離の対象になるも、捨てるのもなにか心が痛く、そうだ!これでミカの服作ってもらっちゃお♪なんて思いついたのであった。


まずは雨の日のレインコートなんかでミカちぇんじ(^_^)。
 IMGP1718.jpg
 うわー。やだやだ。(これはホームセンターの犬服メーカーのもの)

IMGP1721.jpg
 ほんとヤだよ。濡れたっていいのに。

IMGP1733.jpg
 もう。

IMGP2016.jpg

IMGP2012.jpg
うわっ。なんか急に子供子供しちゃって♪

IMGP1974_20110709084940.jpg
 既出ですが、わん太くんとオソロ服
この服で、おそろいのシュシュまで作っていただいたのだ。ワーイ。白っぽい服着てシュシュつけちゃお

IMGP2009.jpg

 じんべさんの服はいつも温かみがあるなぁ!
ありがとうございました(^_^)!
あ!これだと飼い主とペアルックなんてのも可能だなあ!


 「萌えミカちぇんじ」?
いや、意味は分からなくったっていいの。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

いいね~オーダーメイド?セレブ~~。
飼い主とペア?それはどうかな(笑)

no subject

うへへ~(*^^*)喜んで頂けて何よりです♪
ホントだ!ミカくん、急に幼くなった感じ!(笑)
古着のリメイクは、ミカくんにとってもウレシイ服になると思うよー。
ふかさんの匂いをいつでも感じられるんだからね♪
それに古着の方が、生地がこなれてるから気心地がイイ~♪

モデル顔のミカくん(^m^)んふふふふ

>Cooさん

でっしょう(^_^)
じんべさんの服は私の好みにぴったりマッチしてます。
動きやすさも洗濯しやすさも良い♪

>飼い主とペア?それはどうかな(笑)
えっ!!?

>じんべさん

ほんとに素敵ですよ、じんべさんの服。
ありがとうございました(^_^)

やっぱりモデル顔っぽいよね(笑)
非公開コメント

