What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デビュー

2011.07.25 23:13|カメラの事・写真の事
ニュース速報
 タラちゃんが6つ目の卵を産卵。ああ、もうヤメテ、タラちゃん(>_<)!




 なんと・・・・。

買ってしまいました。

デ・ジ・イ・チ


 ほんと、そんな気なかったのに、どうしたんだろう(笑)。
 たぶん先日「Happy Wan」さんで、カメラのことで盛り上がっちゃった時、ご主人が、私が興味を持ってたコニカミノルタのα機を中古で買った、なんて話を聞いてしまって、ついいつもの調べクセから検索して・・。

 あらっ。なんだかお手ごろ価格であるじゃない!ミノルタ最後のα機「αSweet Digital」!

 ・・・この値段だったら、ちょっと私にも手が出るんじゃないかな。だってほら、ボーナス月だし!

・・・・・・・・・ぽち。

 古いものでもうないんじゃないか・・なんて思うとつい手に入れたくなっちゃう悪い癖。

 カメラは今のラインナップで充分まかなえてるって言うのに。

PICT6758.jpg
PICT6757.jpg
 Konica Minorta DimageX21で、αSweet Dを撮ってみた。ふふ。


 でも、一眼ってボディを手に入れただけじゃ無用の長物なんだよね。
そこら辺も含めてちょっとこのネタは続く予定。

 今年の一月あたり?「コニカ最後のα機使ってみたかったな」なんて書いてたら、ホントになっちゃった!
関連記事

テーマ:KonicaMinolta α Sweet Degital
ジャンル:写真

コメント

no subject

朝から『あーっ!』って声が出ちゃッたよ!(笑)
買いましたね~~~~~(^0^)/
でも、このところブログの写真を見ていたら
ホントに写真を楽しんでいる感じが伝わってて
どんどんイイ写真が増えて・・・。
もう一段上に・・って気持ちが盛り上がるの解るわー。
デジイチ買うのは時間の問題だと思ってた(笑)
とうとう・・・デジイチデビューですね。

ふかさんなら。きっと自分のモノに出来ると思う。
デジイチの勉強が大変だけど(^^;)楽しんで撮ってねー
そして見せてねー♪

no subject

まあ、好きなものにはね~。いいのよ、欲しいもので買えるものは買っとこ!^^

緑多いかな~?そう考えてみると割とあるかも。
ゆーてもちょびっとやけどね。^^;;

>じんべさん

うふー♪
声出ちゃいましたか(笑)。

いっぱい褒めてもらってありがとうございます。

>もう一段上に・・って気持ちが盛り上がるの解るわー。
いやいや!
そっちはもう全然欲が無くって。
アレですよ、例のオタクゴコロの収集癖(汗)。
でもこれって飾っとくもんじゃないから、
買ったからには使わねばならない・・と。
なんだろねーもー。
でもいい機会だから、デジイチも楽しんでみる!

>Cooさん

私の場合、
もう出回ってないモノ。
→目の前にある!
→今買わないとなくなるかも!
つー、負のスパイラルが・・・(笑)。
でもほんとこれもご縁。
楽しむわ~~。

COOさん、誕生日にもらったデジカどうした(笑)?
非公開コメント

