What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い・・・のか?

 昨日、今日、明日と十勝地方はいきなり30度超えの猛暑が続く・・らしい。
私最近なにか体調が変わったのか、体型が変わったのか。
この程度の暑さを、「酷暑」と感じなくなりました。
・・・だって、こっちの暑さって、日中だけで夜になるともう外気温は20度前後なんだもん。
私を本気で潰そうと思ったら、夜も引き続き30度くらいじゃなきゃ。


 この日はいつもの「わん太くん公園」
 IMGP2214.jpg

 午後6時近くから日没までここで過ごした。
IMGP2217.jpg

いつも思うけど、日没前の光って豊かな恵み。
IMGP2204.jpg
「今日も生きましたね」って感じする。
IMGP2226.jpg
 前に来たときと花も少し変わった。前はチューリップだったもんね。
IMGP2242.jpg

 ミカは・・・犬は?走るときが本当に楽しそうなんだね。
IMGP2238.jpg

 私もきっと気持ちがいいと思う。体中伸ばして飛ぶように前に進んだら。 
IMGP2239.jpg

はぁ・・。なんという気持ちよさ。この空の美しさはどうよ?
IMGP2254.jpg

 この美しさの中じゃ、太い足をさらけ出すなんて事、大した事ないね。たとえニッカのおじさんに笑われても。
IMGP2246.jpg


 <今日の写真>Optio H90(Pentax)



 
関連記事

テーマ:北海道/道東
ジャンル:地域情報

コメント

no subject

今日もええとこ~&ええ写真~~。
セクシーショットもありがとう(棒読み)

↓胃腸虚弱ですから~~。食べすぎという噂もあるけど、寝不足が続いたり疲れると胃腸が仕事放棄するタイプ(笑)

no subject

うんうん(^^)いい写真!
カメラ楽しんでますね~~。
見るたびに・・・誘われるわ(笑)

ミカくん!イキイキ!!ホントいい顔!
先日の、何かを訴える(散歩の促し)時とは
全然違うじゃん!(笑)
感情が素直じゃ。ふふふ

おみ足ショットぉ~~。なんと大胆なっ。
でもごろりと寝転んでみる空は、気持ちイイ。
シャッターを押したくなるのは自然なこと。
足が入ってるお陰で、状況が伝わってステキです。

>Cooさん

>セクシーショットもありがとう
 まぁ、COOさん!お褒めの言葉ありがとう♪
これから5cmづつくらい、露出度を上げていこうかと思っとります。


>寝不足が続いたり疲れると胃腸が仕事放棄するタイプ(笑)
・・・いや。食べ過ぎだって。

>じんべさん

この足はね~外せなかったわ~(笑)
この日の気持ちを一番おさめてるのがこの写真だから(爆)。

誘われて~
捕まって~ww
非公開コメント

