What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旭岳・帰り道

2011.08.22 01:19|管理人日記
富良野を出発したのは4時くらい。
国道は更に混雑していたので、思いつきでカーナビ設定を「距離重視・一般道路」で選んでみたら、通ったことの無い道をどんどん指定してきて、思いがけない光景の中、ほぼ無人道を走り抜けてきた。
グッジョブ、カーナビ。

 IMGP2432.jpg
 今回道路補修で別ルートを通ったために初めて知った、大雪山源泉。美味しい水だったなぁ!ありがとう。



 IMGP2436.jpg
 糸杉?富良野地方は丘陵地帯で、なだらかな起伏を描く風景には独特の美しさがある。
トンボが飛んでるね(^_^)



 IMGP2437.jpg
 夕暮れ時 ぼんやりと霞む。


 IMGP2438.jpg
 薄野の穂が光っていて綺麗だった。上手く取れなかったけど。


IMGP2442.jpg
 帰りは綺麗な満月が山の端から登って、美しい一日の締めくくりなった。




オ・マ・ケ
 IMGP2425.jpg
 ロープウェイ売店で買った手ぬぐい。おんなじ色にしちゃった。えへ。水色もよかったなー。


関連記事

テーマ:北海道 道北
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

