What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら まりん

 昨夕帰宅したら、置き忘れてたケータイの、着信ランプが光ってた。
さみしいお知らせでした。

 1歳の頃にJUNJUNさんのうちへ譲渡されたまりん。
とても小さいビーグルで、5歳の頃はてんかん発作を発症して心配もしました。
もしかしたらあんまり長生きできないんじゃないかな・・・
そんな懸念もあったけど、まりんらしく淡々と今を精一杯楽しみながら生涯を終えました。
 りきとは年齢も近く、ほんとうに幼馴染として仲良くしてもらって。
 楽しかったねえ。お泊りしたり、一緒に出かけたり。
 
 ほんとうにありがとう。
 まりんのこと大好きだよ。


 ああ、どうしてあの人たちの寿命はこんなに短いんだろう。
 ビーグル犬 まりん 14歳11ヶ月



帰り道
 初めて入ったドッグカフェ。釧路・鶴居村のジプシーの帰り道。
ずっとドライブを楽しむまりん。


7032e30a.jpg
 あんまりない勢ぞろいの構図。


 *まりんもまだまだ元気!
 *今日もまりんと・・・
 *まりん脱走物語
 *幼馴染ってこんな感じ?
 *誕生会
 *新春、初顔合わせ
 *まりん久しぶり~
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

