What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シーモアだより 夏

 コメントを下さったシーモアママさんに、
「シーモアくんはどうしていますか?知りたいなあ!」
と返したら、夏の思い出を送ってくれました(^_^)。


 初めての水泳。初めてのプール。
しーちゃん1
 ワンちゃんのイベントの一つみたいです。いいなぁ。

しーちゃん
 ふふ。目がまん丸になってる


しーちゃん5
 浮き輪を渡されたシーモアくん。ママさんから「歩行器みたい」と言われた一コマ(笑)


しーちゃん6
 シーモアくん、この夏一番のビッグイベントだったみたいです。
淡々と泳いでたけど上手だったなあ!


 シーモアママさん、素敵な動画をありがとうございました。
途中からはホント、ミカの動画を見てるような気持ちになったり(笑)。
数少ないそっくりさんとこんな風に交流できてとても嬉しいです。
また「シーモアだより」待ってますね!




PICT7193_20110910120058.jpg
 「こっちも結構暑かったよ、シーモアくん。
あ、それから。僕も水の中はあんまり好きじゃないよ。足元パシャパシャくらいはいいけどね。
過去三回川や池で泳いだのは、地面と間違って飛び込んだからなんだよ。ちょっと秘密にしておきたい過去だね。
君、頑張ったなあ」
 
関連記事

テーマ:パグトン
ジャンル:ペット

コメント

ふふ、記事にしてもらうたび何だかこそばゆいウレシさです。。

ミカくんは”勘違い”の水泳だったんですか。
水の感触にビックリ、自然と泳いでる自分にもビックリしたのかな~。

『シーモアだより 秋』は何に挑戦しよう。。

no subject

ふふふ。似てる似てる(^m^)いいなぁ。
こういう交流~。とってもステキ。

歩行器!(>▽<)あはは。笑ってしまった。
暑い夏だったものねぇ。気持ち良かったろうなぁ。
いっぱい遊んだ後は、幸せの爆睡・・zzZZ
その寝顔もまた可愛いんだろうな♪

>シーモアママさん

楽しそうかってゆうのはクールな表情から良く分かりませんが(笑)、しみじみしてる感じは伝わってきます(^皿^)。
嫌がってませんよね。

秋のシーモアたより 楽しみにしてますよ~

>じんべさん

ほんと似てるよね。
たぶん飼い主以外はちょっと見間違うと思う(笑)。

歩行器ね、こっちに向かって歩いてくるのが一瞬あって、
それがほんとにそれっぽかったの。
こういうイベント北海道でもやらないかなあ。

あ、でもじんべさん宅はいざとなれば
あのビニールプールが・・www

no subject

可愛い~~~!
水好きじゃないの?
シーモア君もミカ君も?^^

>Cooさん

 ミカは泳ぐのは好きじゃないみたい。
浅瀬を歩くのは好きかなぁ。
シーモア君は今のところあんまり好きじゃないんだって。

ソルくんは?
あのライフジャケット登場しそう(^_^)?
非公開コメント

