What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タラ The Gang!

 紙と木で出来てる我が家は・・・・

IMGP2320.jpg


IMGP2327.jpg


IMGP2548.jpg

 コザクラを飼うってこうゆうコト・・・


今日の写真>>Optio H90(Pentax)
関連記事

テーマ:コザクラインコ
ジャンル:ペット

コメント

あらまぁ~

でもこう言っては何ですけど、あんな小さなクチバシでチミチミやった姿を思いうかべると、カワイイし許せる気もします。

no subject

Hahahahahahaヾ(^▽^)ノ
ゲージュツの秋に突入ですね。

no subject

まあ、犬よりましちゃうん?
今は我が家の家具は可哀想すぎる状態やで。--;;

>福ぽんさん

福ぽんさんは確実に
コザクラの飼い主になれる適性があります!

知床、行かれましたか(^_^)?

>Lemonさん

 もう少ししたら、素敵なガラス製のシェードを
探しに行くところです(;;)

>Cooさん

いや、5分やな。
もしかするとインコが上かもしらん。

我が家も

我が家も同じですよ~。
紙と木で出来たシェードはふかさん家と同じ運命を辿りましたよ~。
コザクラは何でも破壊してくれますよね。
困ったもんです!!

>ぱぴねんさん

ほんとうに(涙)。
必死に止めると、あえてやる・・ところありますよね?

最近、
『これがコザクラの味だ』
と思えてきた自分が哀れです_| ̄|○

no subject

あらら・・・・
タラちゃんもやんちゃなんですね~最後のお写真に思わず笑ってしまいました、傾いてボロボロに!(笑)
うちは前にブラインドをボロボロにされ、外から部屋が丸見えになったの思い出しました・・あははっ

>なおさん

ブラインドを破壊・・・。
コザクラの破壊力、ほんと半端無いですね。

なおさん宅の素敵な折りたたみ式シェードは
大丈夫なのでしょーか(>_<)?
非公開コメント

