What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年

 「福耳草子」って名前のサイトを立ち上げてから、今日で10年たったみたい。

10周年って言っても、もちろん前身の手作りホームページから数えてるんだけど。
もうあれから10年か。
早いなあ!

それに飽きっぽい私が、途中で何年かお休みしていたとはいえ、10年も何かを続けてきたってこれだけじゃない?

 当時は周囲にまだそんなにPCが普及していなくて、物珍しさから「どうせならHP作ってみようよ。テーマなんにする?犬くらいしかネタないね」なんてご近所のJUNJUNさんと悪戦苦闘しながら、フリーソフトでHP作って・・。
ここから広がった世界や出会いもある。
りきが居なかったらきっと作ってなかったね。
ありがとう、りき。


 もうすっかり日記を書いてる感じだから・・・というか、ほんとに写真付き日記を自分の為に書いてるだけなんだけど(笑)、これからもこれだけはなんとか続けられるんじゃないかな。


 改めて、こんなつたない日記をいつも読んでくださる皆様も、通りすがりに覗いてくださった方も、どうもありがとうございます。

 日記のつもりで書いてるけど、読んでいただくのもやっぱり嬉しいから。
 何を発信してるわけでもないんだけど、ごくたまに誰かの気分転換に、ちょっぴりでもなれたら幸いです。
  
 


PICT6815_20110920200011.jpg

今日の写真>>αSweet D(Konica Minolta)
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

10周年おめでとうございます♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
言われてみたら。。。ホントにね~
10年も何かを継続するって凄い事です!!

私は物忘れが激しくて、自分の過去日記を楽しめるくらいですが(笑)
そういう意味でも、写真と共に記録を残すことって
自分を振り返るコトが出来る、いい場所いい存在なんですね。

セダムちゃん可愛いなぁ♪
観葉植物を少し整理したけど・・・
こういうの見ると、またセダムしたくなるなー

no subject

10周年おめでとうございます♪
同期でしたね♪
私が、初めてふかさんのHPを見たときは、
すでに、上級者って感じだったので、
もっと先輩かと思ってました。
フリーソフトで作ってたんですね。

私は、たまに、自分のブログを読み返してみると、
「あ~こうだったっけ?」なんて思い出したりして、
細々だけど、続けてよかったなって思ってます。

これからも、お互いマイペースで続けていきましょうね!

うちのドロップも、今年の夏は、結構痒がってました。
暑かったから?って思いながら、病院に行ったりもしたけど、
たいして変わりなくって感じで。

ミカの痒みを追及するふかさん、すごいです。
ミカに対する愛ですね~。

no subject

10年おめでとう!
ブログって意外と続けれるよね~。
やっぱ読んでくれる人がいてるからやんね。
これからも宜しく!^^

>じんべさん

ありがとうございます(^_^)
じんべさんは・・
10年以上ですよね?
しかも毎日更新!すごいな~。

以前の日記時々読み返してみるんですけど、
『毎年おんなじことやってるわ~』
って思います。
成長しないわけだわ~(笑)。

>かなえさん

ありがとうございます(^_^)

いやいやいやいや。
私こそ、かなえさんはセンスいいなー
ずっと前からやってたんだなって思ってました。
マジで(笑)。

日記って続けてると楽しいですね。
紙に書くのはすぐに飽きちゃうのになあ。

ミカの事は、やっぱ職業柄でしょうねぇ。
あと実はあんまりお医者さんを信用してないからかも(爆)

>Cooさん

ありがとうございます(^_^)
記事UPするたびにコメくれて、
何年も放置してたのにUPしたらきてくれて
Cooさん、忙しいのに。
優しい人だなぁと思ってました。

北と南でこれからもずっと続けていきたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

おはよ~いつも、楽しみに見ています。
これからも、楽しく拝見しますo(≧∀≦)o
これからも、覗き魔(笑)ですが、よろしくです。

>豊丸さん

 先日は楽しかったですね♪
(なかなかブログUPできない私・・)
また是非遊んでください(^_^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。