What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋。まきばの家ドッグラン

 実は木曜日から三連休で西の方へ車中泊してた。
本当は二泊三日で小樽近くの神仙沼まで観光して、ぐるっと北上して旭川から帰ろうかな・・なんて思ってたけど、またしても・・というべきか、折悪しく天候は雨。さらに二日目10月1日は寒波の到来でぐっと気温が下がると知って、用意した着替えも少々心許なく、一泊で戻ってきた。

 十勝は昨日の天気が嘘のような晴天。
ミカも昨日の疲れもすっかり消えた様子で物言いたげな午前中。
そうだ。牧場の家のドッグランに行ってみようか。
行ったことなかったもんね。

IMGP2814.jpg



IMGP2775.jpg
 足寄湖道の駅より少し小さいかな。でも充分な広さ。木立がいい日陰を作ってくれてるし。

IMGP2771.jpg
 先客は「ビビちゃん」。9ヶ月のビーグルの女の子。


IMGP2786.jpg
 まだ9ヶ月だから犬見知りもせず、遊びたくてたまらない。ミカには格好の相手。

IMGP2787.jpg
 可愛くて、すっごくタフだったビビちゃん。
昔参加させてもらったビーグルオフ会にも「ビビちゃん」て名前の子がいたなぁ。ビーグルのビビちゃん?


しかーし!
IMGP2804.jpg
散々遊ぶだけ遊んで気が済んだミカはいきなりクールダウン。


IMGP2808.jpg
「ちょっと。やめてくれないかな」
うわ~~。この慇懃無礼な感じ。アンタ友達なくすよ。


IMGP2821.jpg


☆まきばの家 ドッグラン
  北海道中川郡池田町清見144
  TEL : 015-572-6000/FAX : 015-572-4081
   まきばの家ホームページ
  
  利用:目の前にある「風とひつじの丘CAFE」にてパス券を300円で購入。
     終了時同CAFEに返却。
      ※CAFEで飲食すればパス券はフリー

 

 この「風とひつじの丘CAFE」も先だって訪れた「忠類シーニックカフェ」と同じく、シーニックカフェに選ばれてます。
 素敵なドッグランも今月の三連休で今期はお終い。また来年。早いねぇ。


今日の写真>>Optio H90(Pentax)
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

タグ:池田町 まきばの家 風とひつじの丘カフェ シーニックカフェ

コメント

no subject

クスッ。また雨ですか~。

私は晴れ女ですけどぉ~って自慢してみる。笑

>Cooさん

ぐぐっ。
そーですよ。また雨ですよ(´ω`)
ちらっとブログ見てきたけど
すごい懐かしい(笑)夏の写真だった。
これからレポート充実するんよね(笑)?
非公開コメント

