What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったー!

 二月の初めから、どうもアレルギー反応と思われる咳が始まって約一ヶ月。
間病院通いをしてみたりしたけれど、どうもイマイチぱっとしなかった。

 薬を飲み始めれば、確かに咳の最盛期に比べれば、少しはマシかもしれない・・・くらい。
 
 インフルエンザAに罹って病休中の最終日、もうなんだか自棄になってがんがん買ってしまいました。

dyson.jpg


      こんなのや・・・・。


seijyoki.jpg




      こんなものを・・。

 DYSON クリーナーは最近TVなどでもよく見かける外国製の掃除機。

「どれだけ使っても、吸引力が変わらないのはこれだけ!」


のキャッチコピーで売ってる掃除機。
空気清浄機はどれでも良かったんだけど、機能と値段とデザインとを評価したらまあこんなところでしょう、と。

 使い出して二日経ちますが、使い出した翌日から家にいると咳が出ない。
以前は家に帰ってくると咳が出ていたのに!
 なんとなくまだのど元がムズムズするし、万全じゃないんだなって気はするけど、とにかく素晴らしい!!

 空気清浄機には汚染度を示すランプがついていて、それからいくと部屋の空気はさほど汚れていない事になるんだけど、やっぱりなにかアレルゲンがあるんだろうなあ。


 とにかくシアワセ

関連記事

コメント

良かったね~

立派な掃除機だね(ヘ。ヘ)
すごい威力を発揮しそう。形もスタイリッシュ~
お~~~空気清浄機も~ダブルだね。
咳が出なくなると、本当に体が楽だよね~良かったよ~
段々良くなりますように~♪

いいね!

おお~!いいね。
この掃除機使ってる人多いよね。
先日遊びに行ったうめさんちもこれ。
やっぱり吸引力が魅力だろうね~。
ウチも買い換えたいわ・・・。

きっとりきちゃんもミカ君も幸せv-238

>みぃちゃん
 形がスタイリッシュ。
うん、日本の掃除機とまったく感性が違うデザインにビックリしてます。吸い込みチューブの位置一つにしても。
 面白いね。


>じんべさん
 吸引力・・はよく分からないのよ。だってうち全室フローリングだしさ。(あ、和室もあるね)
どんなショボイ掃除機もうちでは吸引力良かったわよ。
 これはね、排気がクリーンなんだって。そこに魅せられてチョイス。
でも正規で買ったらお高いの(>_<)!
楽天とかだと三割引きくらいだった・・。
非公開コメント

