What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩秋

 まあなんて早いんだろう。
この間「ついに秋がやってきた」なんて書いてたのに。

PICT6878_20111101211130.jpg
 山は黄色や金色、茜色に輝いて、むしろ夏よりも明るいのに。

PICT6880.jpg
 やっぱりとても静かだな。

PICT6887.jpg
 春や夏は外に出ていくけど秋や冬は内に帰っていく感じ。 

忠類道の駅の小さなドッグランで 釧路に戻る途中で立ち寄ったという柴犬飼いの親子連れさんに会った。 
PICT6896.jpg
 ゆう太くん(だったかな)は一歳とちょっと。他の犬とこんな風に交わるのは初めてなんだって。
PICT6898.jpg
 ミカはずいぶんこの子が気にいって。

PICT6906_20111101211145.jpg
 なんとか遊びに誘おうと追いかけてみたり、じゃれついてみたり。若いねぇ。

PICT6899.jpg
 ほんの短いひと時だったけど、ミカはずっとノリノリで、終始ニコニコ笑ってた。

 珍しくゆう太くんのお母さんにまで愛想を振りまいて気持ちをぶつけてたなぁ。よっぽど何かが楽しくて気持ちよかったんだね。
 ゆう太くんはそんなに大歓迎でもなさそうだったヨ(笑)。


 オ・マ・ケ
PICT6893.jpg
 これが「ケンミンショー」にも出てた、お化けキャベツ。
比較が無いから分かりにくいけど、赤ん坊の頭二つ分くらいはあるの。一個でね。

 今日の写真>>DimageX21(Konica Minolta)
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

可愛いね~この子。
スピッツ?って思ったら柴なんや~。
ミカちゃん片想い?ソルもいつもそんな感じ。
けど、絶対あきらめへんで~(笑)

>Cooさん

ミカはなんつーか、熱すぎるってゆーか・・。
ほどほどが無いんだよね。
ソルちゃんもそう?
ほんと会わせたい。
でもソルちゃんですらたじろぐかもよ(笑)

no subject

はじめまして(^O^)
忠類の道の駅のドックランでお会いしましたユウの母ちゃんです。
ミカちゃんゎとてもフレンドリーで短い時間でしたがとても楽しかったです(*^o^*)
またどこかで(忠類のドックラン??)会えるの楽しみにしています(笑)

この度ゎユウをブログに掲載していただきありがとうございますm(_ _)m

>香さん

うわぁ!
よくここが分かりましたね!
(とゆうか教えて差し上げればよかったんですよね、済みません(^ ^;))

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
ミカが人間にあんなに絡むの珍しいんですよ。
きっとお二人の雰囲気が好きだったんでしょうね。
またお会いできたら(^_^)!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。