What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これでどうだ!

 去年の春、結構な手間ヒマとお金をかけて工夫した「ふか創作犬の助手席ガード(=犬が助手席にくるのを防ぐ)」。
 当初は上手くいったか!とニヤニヤしてたけど、数ヶ月も経たないうちにあっさり看破。
 当たり前のような顔をして、どんどん助手席に入り込んでくるようになった。
 100歩譲って、普通に入ってくれればまだしも、特にりきは興奮した時に狂ったように助手席と後部座席を行き来するので気が散る事この上ない。

 で、今回は犬の雑貨通販「PEPPY」さんからこのようなものを購入してみました。
rac.jpg


去年購入したラゲッジスペースを仕切るものとは、微妙に違う。

 コレコレ!
 まさにこういうものが欲しかったのよ!!

今のところ手も足も出ないようで、ミカは「そっち行かせてよう」と涙目攻撃で訴えている。

 ヨシ!!

今年の長距離ドライブが楽しみだ!
関連記事

コメント

ほほう~
このような優れ物があるのね~
参考になるわ~って言っても、景色を見てクリアはワンワンうるさいから、ゲージに覆いをして乗せてるんだけど・・・

>みぃちゃん
 今のところ完璧よ!
手も足も出ないようです。
写真のGRみたいに悲しそうな顔してるわ ̄m ̄) ウププッ
 助手席にこれないくらいで大袈裟な(笑)!

ぶはは

そうだそうだ。自由にしてるのを見た事が
あるぞ。ふふふ
こんなのが売ってるんですね~!すぐれものだ!
私も長距離で来るのを待っているぞよ。

 今のところ快適なドライブを楽しんでます。
 でも犬って暇を持て余しているせいか、出来ない→したいってことがあると、ものすごい集中力だもんね。
いつまたやられるやら・・・(涙)
非公開コメント

