What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もあの公園で

本日二回目日記(^_^)。
休日だったので、週末連日通ったあの公園へ行ってきた。
ミカは駐車場に着いた時からワクワクそわそわ。

いるかな?
今日もいるのかな?
期待半分諦め半分で向かっていったら、遠くから明るく出迎えてくれるチビちゃん達。
わーーーー、来たの♪?って感じで走り寄ってくる。
この犬達、本当に感じがよくて明るいコばかり。

IMGP3054_1.jpg
【それぞれの表情や行動が興味深い】

IMGP3078.jpg
【犬相撲。子供の遊び。ミカはいつまでもこのスキンシップが大好き】


IMGP3093_1.jpg
【ひまるくんの笑顔。ミカの生き生きした表情】

IMGP3095_1.jpg
【楽しかったんだね、ミカ】

IMGP3107.jpg
【名残惜しく公園を後にする】

IMGP3112_1.jpg
【帰り道に寄った“十勝が丘展望台”から。綺麗な夕陽の撮影スポットなんだって。今度は是非】

IMGP3118_1.jpg
【山肌は暖かいオレンジ色】

IMGP3125.jpg
【ハナックの花時計もすっかり秋色配色だったね】

このあと鍵を公園に落としたことに気付いて血の気が引いた私。
この広い公園に(涙)!

こんな日に限って携帯持ってない。車の鍵には自宅の鍵も付いてるし(>_<)!

歩いた場所を丹念に辿って結局車のすぐ近くで見つけたんだけど・・・・。
待てよ。
私いつかもまさにこの場所で鍵を落とさなかったっけ?
ここにはイタズラ子鬼がいるに違いない(笑)。
夕方じゃなくて良かった。ぜったい本気で泣いてた。


今日の写真>> Optio H90(Pentax)
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ひまるくん、ポメラニアンよね?
ミカちゃん、意外に小さい?
ひまるくんが、大きいの?

>Cooさん

今・・ちょうどパソコン弄ってた(笑)。
新しいテンプレート、可愛いけど・・
なんか字が小さい感じe-30

ひまるくん7キロ超あるって言ってた。
ミカより重いよ。
たぶんポメにしたらかなり大柄だと思う(^_^)

No title

おおう!雰囲気変わったんですネ♪
相変わらず写真の構図がいい~~~(*^^*)
秋のコントラストもいいねぇ。空が高く感じるー。
こんな空の下で遊べたら、そりゃ笑顔になるよー。
ミカくんの襟が立ってるのも、なんかカッコイイっすよ♪んふふ

鍵落としたら泣くよね~~~~。すっげ焦る!!
すぐ見つかって良かったねぇ。危ない危ない。
私も、くるみのネックレス・・・石ごと無くして泣いた(;;)

>じんべさん

 新しいテンプレートって馴れるまで違和感あるね(^ ^;)

ほんとにもう冬間近だねぇ。
旭川の方のブログみたら、みなさん軒並みv-276
こっちは何日から冬色記事になるだろう?
じんべさんのところも、もう目の前ですな!

 鍵、ほんとにぞっとしたよぉv-404
くるみちゃんのは厄落とし?
あれから元気一杯だもんね(^_^)(^_^)

やっぱりいるかも…
(・_・、)かくいう私も、そちらで落としたことあります、鍵を……

でも、あの広い場所で、見つかったこと、かなり、運がよいと思われます。(笑)

ワンタも公園デビューならぬ、お散歩デビュー~そのうち、するぞぉ(*^o^*)~楽しいそすぎるわ

>豊丸さん

>やっぱりいるかも・・・

いたずら子鬼でしょう?
ね、いますよね!
あの、駐車場から花時計へ向かう時のちっちゃな木立。
あそこで前回も落としたんですよ。
車目の前だったな(笑)。

九州旅行楽しんできてください(^_^)!

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。