What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんという事でしょう!



…というか、
恒例の
、と言うべきなのか。


今年もまたこの時期に、ぎっくり腰を起こしてしまいました。
職場にも迷惑をかけるし、情けなさ+申し訳なさ÷2(涙)。


コメントを頂いて嬉しかったのですが、お返事が少々遅れる失礼をお許しくださいm(__)m



写真はおぱじゃまのサイズ合わせにうんざりしてるミカ

(携帯よりUP)

関連記事

コメント

No title

ええーーー!
大丈夫?ひどい?
とにかく安静に!
私も気をつけやな。

だいぢょぶですか?

今回は何をきっかけにギクッとなったのでしょう(>_<)
おだいぢにしてください。

>Cooさん

そーだよ。
この時期、COOさんもお気をつけあさーせ!

今回はなんとか立ってトイレへ行けるので
回復はいつもより早いかと。

>nayoさん

職場で、椅子が合わなかったらしく、
立ち上がったらギクっと。

瞬間

『やちっまったな il||li _| ̄|〇 il||li』
みたいな(涙)

お気遣いありがとうございます。

お大事に・・・!

今 入院中ですか?

ぎくっ・・・て(汗)

大丈夫ですか?
職業病ですね・・・これは!
私も前に酷いのをやっちゃって(泣)そのせいで背が縮みました・・・
でも半年余りコルセット生活だったのでウエストが細くなりました!
しばらくは、たてヘソだったのに・・・もどちゃいましたが・・・(プクっとな)
とにかく安静にそしてお大事にして下さいね

早く良くなってね

久しぶりにお邪魔します。(例のかふぇ婆です)

私も昔、何度かやったことあります。
北海道に来てから、薪割りとか重労働しているんだけど、
不思議とならないわ。
なった時って、確かオフィスで冷房背負ってた時だったかな?
一杯暖めて見ては?
先日、麦の粒を入れたホットパック作ってみたのだけど、
なかなか良いです。

>yuukoさん

ほんと入院したいのはやまやまなんですけど
生き物がいるのでそうもいかず・・・。
今回は何とか立って動けるだけ楽です。とほほ。
ご心配ありがとうございます。

「山のおもむき」でついにyuukoさんを見ましたよ(^_^)!

>ヤマさん

やっちゃいましたよ~(;;)
あと三日で治さないと仕事が入ってるんだけど
不安だ・・・。

背が縮むって!
すごいのやっちゃったんですね。
縦長ヘソが横って・・(笑)
でも全然太って見えないけどなあ。
お気遣いありがとうございました

>Hosoさん

もしかしたら・・・
あんまり動かない所為なのかしら?
最近腹筋も落ちてるし。

麦の粒を入れたホットパック!
なんだかよさそうですね。
そっち系統でやってみようかな。


お気遣いありがとうございました(^_^)

非公開コメント

