What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年blog納め

 今年ももうあと一日か。
毎年思うけど、なんて早い。
そして今年は、本当に色んな事があった年だった。
いや、過去形にしてはいけない、これからずっと考えていかなきゃいけないことだよね。
何が出来るのかわからないけど、その時は躊躇しないように。


 今年は、遊び相手に大勢出会えたことが、ミカにはなによりの喜びだったね。

IMGP3264.jpg
【みんなの楽しみ、おやつタイム】

IMGP3266.jpg
【仲間の帰りを見送るコタ】

IMGP3271.jpg
【お。この色合い。トイカメラ風】

IMGP3277.jpg
【二人は向うから走ってくるモコちゃんを見てる】

IMGP3281.jpg
【私と同じ誕生日のモコちゃん】

 ワンコも金太もタラちゃんも。
現状維持で毎日を楽しんで味わってる。
多くを求めず今を楽しむ。
いいね。
私もそうありたい。
今年も無事にみんなで一年を終えられたことを感謝。


 今年も関わりを持てた皆様、本当にありがとうございました。私は楽しかったし、嬉しかったです。

皆さん、良いお年を。
また来年、笑顔でお会いしましょう。

関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

犬は犬と遊ぶのが楽しいんやろね。
お酒がなくても(笑)

今年もありがと~。
また来年もよろしくね。
よいお年を!

みんな可愛い!

どうしてこんなにいい子たちですか?
ケンカとかしない?

あと数時間ですね
どうぞ良い年をお迎えください

>Cooさん

まったりいい元旦だったよ。
これから初夢を見たら、今日のノルマはぜんぶこなしたわ(笑)。

ちょっと料理もしてみたよ(^_^)

今年もよろしくお願いします♪

>yuukoさん

ほんとに不思議なことなんですけど
みんな全然喧嘩しないんですよ。
おやつの奪い合いしたりとか、
気に食わない犬がいて吠え掛かるとか
一切ないんです。

素敵だなあと思って会うのが楽しみなんですよ(^_^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

