What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと・・・・。

 すべて終わった・・・。
って年賀ハガキですが。

 今年こそは!と早めに購入したのに。
途中でインクが切れてから、もうあとはグダグダに(>_<)。
なんだろうなぁ、私のこの怠惰な・・・ほんとダメダメなこの感じ。
いや、ハガキのことだけじゃないんだもん。
全てにおいてアタシはダラダラしている。

 しかし、今年はそんな自分にけじめをつけたのだ。
夜勤明けのこの日に、一睡もせず、年内にハガキを書き上げたなんて!
これはもう・・来年は少しマシになってるんじゃないか。そんな予兆を感じる瞬間(大げさな!)。

 明日は持てる力全てを振り絞って大掃除。
もう大気圏に突入して燃え上がり灰になれ!ってくらい全身全霊で頑張る所存です。


 IMGP3288.jpg
【解けたり固まったりを繰り返してる氷】

こんな風になってみたいな。


IMGP3284.jpg
【波みたい】

 
 縁側に出て見つけた雪の中の氷。

関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

年賀状ね。。。(苦笑)

↓大きいくらいやったね~~。
サイズ見たらもう少し小さいくらいかと思ったのに。
まあ、Tシャツとかと重ね着してちょーだい。
すごい雪の世界らしいから。そちらは。^^

>Cooさん

いえいえ。
ほんとうにありがとうございました(^_^)。

着せ方がちょっと変わってる。
手が込んでますねー。
雪解け頃が丁度いい感じ!
今はダウンジャケット着てるもん(笑)
非公開コメント

