What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲットワイルド!

 犬笛の合図でりきが戻ってきた。
いつもの散歩コース「放牧地あと」で、どこかに行ったっきりしばらく 姿を消していたのだ。
なんだか嫌な予感がする・・・。
いつもどおり、りきが後部座席に飛び込んできた途端、 鼻をつく異臭・・・・。
ゲエッ!こいつまた「ゲットワイルド」をつけてきやがった!

【説明しよう!】
「ゲットワイルド」とは、りきが、散歩の途中で見つけた 小動物および魚などの*乱*体の上に体をこすりつけて ついた、そのおぞましい臭いのことを言う。
彼女が何の上に転がってきたのか、想像する勇気がないので 私は彼女が大人ぶって「ゲットワイルド」という犬の世界の 高級ムスク系コロンをつけてきたと思うようにしているのだ。
・・・・いや!思っている!信じている!)


 家に着いたらソッコー風呂場へ入り、ヤツを ごしごし洗いあげたのは言うまでもない。
「りき、あんたはね(ごしごし)、悪ぶってまたゲットワイルドなんか つけてきてるけど(ごしごし)、あれは大人の女だけが付けるのを許されてる 特別な香水なんだからね。
この場合の大人の女ってゆうのはね、 自立している女、すなわち自分の力で生きてる人のことよ(ごしごし)。
まあ別名野良犬とも言うわね。
あんたみたいな、他人の釜の飯食ってるような 学生気分のおこちゃまはね、恥ずかしくって到底つけられない、特別な コロンなんだからね、あれは(しゃわ~)。
あんたなんかこれでお似合いよ(しゃわわ~~)」
 りきは大人の女の香水「ゲットワイルド」を綺麗に洗い流され、 かわりにお子様用コロン「サボン」みたいな匂いをつけられて かなり不機嫌そうでしたが。
・・・これでいいのよ(怒)!
(HPから転載)

getwild.jpg
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

