What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Alpha Icon デビュー♪

 今現在素敵5連休中。
あれもしよう、これもしよう・・って色々計画たててたけど、けっこう忙しい。
そんな中欠かせない日課の一つ、ミカのお隣町散歩。
 流石に-20℃台の時は、吸う息も痛いくらいだったからお休みしたけど、それ以外は行くことにしてる。ミカの一番の楽しみだしね。

 先日、ついに思い切ってアルファアイコンの「ダブルフルドッグガード」てのを買ってみた。
カバーオール着せても結局体の熱で服についた雪が溶け、それがまた熱を奪う・・って感じで・・。これから少し温かくなってくると雪も更に湿ってくるし。
 今までは冬場こんなに長く外に居て転げまわることなんて無かったからね。

 サイズはFPS。お値段10500エン。高いよ、アルファアイコン・・・(;;)。

 しっかし、これは優れモノ!
防水加工されてる伸縮性ポリエステル生地だから、雪もつかず保温効果も高く、確かにお値段以上かも。
買って良かった。購入に悔いなし(笑)。


IMGP3430.jpg
【誰か来たのかな?みんなで見つめる】


IMGP3414.jpg
【オヤツ、オヤツ!】


IMGP3419.jpg
【おやつを仕込みに行くひま&こた母さん】



IMGP3435.jpg
【よし!行けっ!雪の中、パピー母さんの仁王立ちがりりしい】



IMGP3434.jpg
【ここだっ!!最初は及び腰だったのに、ノリノリのミカ】




IMGP3476.jpg
【ここ二日はひまるクンと犬相撲。ひまちゃんがすっかり飽きても泣いて続行要求(笑)】




IMGP3471.jpg
【そしてまるまる小太郎くんはヘアカットをしたのです。はうぁ・・・・・っ (〃ω〃)!!】


今日の写真>>Optio H90(Pentax)


いつでも里親募集中 
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

おっ!
かっこいい~っていうか、北海道ならではやね。

-20℃。。。絶対ムリ!!

No title

高っ(@@)
でも、お値段以上の納得があったんですね!
そっかー。くるみも寒がりだからなー。
買ってあげたいけどなー。うーむ・・・。

すっげ楽しそう!広い広い雪の草原を駆け周るなんて
犬にとって至福の時ですよね~~~。
いい場所。いい仲間。いい時間♪

小太郎くんっ!こりゃ萌えるわ~~~(>▽<)

>Cooさん

 ふふ。
散歩のスタイルもボードウェア着てるもん(笑)。
気分はアウトドアですよ。
-20℃は流石に痛いけど、-10℃そこそこならOKだよ。
-5℃あたりになると温かく感じる( ^ー゚)b

>じんべさん

 確かにいいよ、アルファアイコン。
しかし高い(>_<)!!

 くるみちゃんにいいかも!
でも一人に買うと、くるみちゃんだけって訳には・・(笑)。

小太郎くん、殺人的な可愛さでしょ?
立ち姿からもう可愛いのよ~~(>_<)

雪、雪、雪

ふかさん
こんにちは~♪
すごい雪ですね~もうビックリ。
我が家の住んでるとこは雪はほとんど積もらないんで、写真見てスゴイ~と思ってしまいました。

金太ちゃん足をケガしたんですね?
でも良くなってきたみたいで、良かった~。

>パピネンさん

・・・ですよね(笑)?
長谷川平蔵って誰かと思ったwww
(イエ。ワタシが無記名用に設定してるんですけど)

京都、積もらないですけど寒いですよね(>_<)
京都に住んでた頃のことを思い出すと、同じくらい寒い気がします。

金太のこと、ありがとうございました。
もういい年なので何があってもおかしくないけど
とりあえず安心しました。
非公開コメント

