What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月の雪

 これを名残雪・・というんだろうか。
いや、まだ早いな。

本州太平洋側の大雨が、こっちじゃ雪なんだね、きっと。

というわけで、今日の遠出散歩は中止。代わりに先日(土日)の写真写真をUPしましょうかと。
どこかへ連れて行けと恨めしげな犬を横目に、なんか矛盾してる気もするけど・・・(笑)。



IMGP3674_1.jpg
「三匹が行く」



IMGP3699_1.jpg
 ヒマルくんの写真を撮りたいのに、みんなが邪魔をしにくる。こんな感じで(笑)。



IMGP3670.jpg
運動して欲しくて連れてきたのに・・・・飼い主が運動するハメになる。
投げたボールを取りにいく二人。
(ジェイクくんの飼い主さんはたぶん身長180cm台だと思うので、それから察せられる積雪量)




IMGP3709_1.jpg
湧き水が出ていて凍らないらしい、公園内の池。
冬場はご飯をもらえたりするのです。




IMGP3655.jpg
 ちょっとカッコいいな!と思った、かん太カーのホイール。




お。雪が小降りになってきた。
こんな感じの十勝だけど、空はもうどんどん春色に染まっているんですヨ! 
もうすぐワンブロック散歩するからさ。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

今日の雪は、思ってたより、少なめで助かりました。
雪なのか雨なのかわからない時もあったし。
ミカはワンブロック散歩だったのですね(笑)
うちも、ショートショート散歩でした。

上から2枚目の写真のミカ、うれしそうな顔してる♪

No title

おおう!真冬の景色・・・に、見えて実は春近し。
コチラも今日は暖かかった。気温5度。

ミカくん~~~メチャ楽しそうな顔だね。
ヒマルくんよりオレを撮って!ってな?(笑)
なんて可愛い顔をするんだい。たまんないね。

飼い主が運動するはめに・・・(爆)
わかるわー。いつの間にか汗だくなのは飼い主だったりしますねー

いい休日だにぃ。

No title

すごいね。
写真で見てると楽しそうやけどなー。
冷え性の私にはキツイな^^;

>かなえさん

そうそう。
絶対春が近づいてるよね!
(ただ、春が近づいてくるときの方が寒く感じるのは何故?)

>上から2枚目の写真のミカ、うれしそうな顔してる♪
悪っぽい顔じゃない(笑)?
他の犬に構ってると、ささっと間に割ってきたり。
普段はクールな子だわ・・って思ってるんだけど、
やきもちもあるのかな(笑)

>じんべさん

 今日の雪も十勝には珍しくベタ雪で。
ここ二日ほど日中気温はプラスだったよ♪

もうあと二ヶ月もすれば、冬?ナニそれ?って景色になっちゃうよね。
5月には定例札幌訪問も楽しみにしてるんだけど、
この冬ももう少しか・・・と思うと
なんだか寂しかったり。

いろいろ複雑です(笑)

>Cooさん

冷え性。

北国仕様のボディの持ち主だから
冬も好きv-238
とか言ってられるけど、冷え性の犬飼いさんには
切ない季節だろうなあ。

そっちは四国で20℃台だって?
想像つかないわ( ゚д゚)
非公開コメント

