What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛日記…。



3月17日。午前9:30、出掛ける直前、ふとオコタの上に乗っていたお菓子の空き袋を片付けようと腰を屈めた瞬間、稲妻が墜ちました。

えーと、3時間くらいそのまま横たわってました。手元に携帯があったことが幸い。


当日~2日目>
狼少女ジェーン。マヤちゃん凄すぎる。
まさかのオムチゅ生活も体験。(りきの介護用に買ってた人間用のパッドが天啓のように閃いた。人間て必要があれば思い出すんだなぁ)
惨めさに涙が出た?ノンノン
快適だったわ~。
トイレへ行く地獄の苦しみに比べたらんなもん。


三日目>
現在。トイレ時のみ杖つき歩行可。


便秘でよかった、と心から思えた瞬間。経過はだいたい想像がつくんで、下剤の投与時期もバッチリだぜ。


歩行時には杖が威力を発揮。
ギックリ持ちのマストアイテムですよ。

はぁ~ナニが辛いって、腰痛は勿論だけど、他の部分は元気なんで、もて余すよ~。

ずっと付き添ってくれるミカが気の毒でならぬ。
私が這ってるときも、ヨロヨロ杖つき歩行してるときも、心配そうに見つめてる(涙)。
すまんね。


―携帯から更新―
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。