What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボストンとフレンチの違い

・・・それは国でしょうか?

 今日はニューフェイスと会えました。
といっても、何回か「カン太World」ではお見かけしていたバディくんです。


PICT7118.jpg
 今日はみんなで輪になって♪

PICT7114.jpg
 さっそく匂いを嗅ぎに行くバディくん。


「カン太World」の記事を見た後で、ヤマさんと話したときも、別の機会に散歩仲間の話題に出たときも、
「ボストンですよね?」と私が持っていったら、みんな僅かに考え込んだ後
「いや。フレンチですよ」
と言うのです。

『・・・・フレンチだったんだ』
と思っていました。
でも今日、バディくんの姿を見たとき、消しきれない疑問が胸のうちに再浮上しました。

「あの・・・バディくんて、フレン・・」
すかさず、飼い主さんは答えられました。

「いえ。ボストンです。よく間違えられるんですよね~~」

・・・やはり、立派な体躯ゆえ、でしょうか(笑)。

PICT7115.jpg
 「ふが!」


PICT7153.jpg
「僕は・・・・」


PICT7173.jpg
「ボストン、です」



IMGP3816.jpg
 ミックスミカの横顔も載せてみよう




今日撮った写真>>DimageX21(Konica Minolta)

いつでも里親募集中


関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

確かにこの子はフレブルに間違えられてもしょうがないね(笑)
ごりっぱ~。
ボストンの子って小顔やよね?^^

↓ミックスの子可愛い~~!テリア大好き!

>COOさん

COOさんがテリア好きなのは、やっぱりエアデールテリアの思い出が(^_^)?

どんな子だったのかなぁ。


ん?
ボストンもテリアやで~(笑)。
(テリアって多種多様よね)
非公開コメント

