What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の進行状況

2012.04.09 22:09|管理人日記
「花見」のニュースが賑わうこの頃だけど、北海道じゃそんなもんまだまだ。
(北海道で桜が見れるのは道東じゃ5月だし)

 私の住んでいる地方、北海道道東十勝地区では、春はこんな感じ。


 去年作った木のベンチ。
PICT7174.jpg
 すっぽり雪に覆われてたけど、とうとう姿を現した。

PICT7176.jpg
 細長いうなぎ庭もこんな感じ。これからはタンポポの芽との戦いだ!




 これは2月24日の写真。

IMGP3628.jpg

IMGP3630.jpg

PICT7102.jpg

 冬は確かにいっちゃったねぇ。



IMGP3806.jpg
 これは昨日の朝、縁側の雪溶け水に写った虹のカケラ。


今日の写真>>DimageX21(Konica Minolta)

いつでも里親募集中
関連記事

テーマ:北海道/道東十勝
ジャンル:地域情報

コメント

No title

地面が見えてるのが春なんやろね。
けどまだ雪残ってるし。^^;;

こっちは昨日20度超えたで。いきなりやん!

↓ほんまや!ボストンテリアもテリアや!(笑)
そう、エアデールテリア。
写真ないんよね。どっかに1枚くらいはあると思うねんけどな~。
今度探してみる。

>Cooさん

ほんとに、この時期が一番ジリジリするぅ(>_<)!
冬なら冬!
春なら春!
名古屋へ行ってたうちの先生、桜すごかったって言ってた!
いいなー。

Cooさんちのエアデールテリアの思い出話、楽しみにしてるよ~

No title

おおう!!ズンズン更新されとる!(^▽^)喜♪
↓みんなで雪遊び!いいですねいいですね♪
こんな風に色んな子と会える場所。いつも羨ましく眺めています。

春が近づいて・・・
お散歩の後のドロ汚れも増える時期ですな・・・ううぅぅ。
ドロんこになって遊んでくれたら、それもまたウレシ。
着替え作るから言ってね~www

私も春を感じる1枚・・・撮れたらいいなー♪

>じんべさん

 気温が上がってきたので、だんだんお散歩時間が早くなってきました。
夏場はみんな6時台に集合なんだって!
(ひ~~~!頑張るv-393v-363

そう!
春が来て、ちと冬が懐かしくなる瞬間だよね。
足回りのドロドロ・・(笑)。

札幌の春一枚・・待ってますよ~~(^_^)

非公開コメント

