What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

開花宣言

2012.05.09 06:54|お役立ちグッズ
 やっとわが町でも桜のつぼみが綻びはじめました!うわ~い!

IMGP4217.jpg

 隣の帯広市はもう満開だったけど、うちのほうが少し寒いんだよね。
それにしても・・沖縄あたりは開花宣言三月じゃなかったっけ?
日本は長いなぁ。


 先日記事にしたラディック・クールベスト。
流行の兆しデス(笑)。

IMGP4193.jpg
おっ!
 
IMGP4200.jpg
まぁ♪(プルートの笑顔が(^_^)

 ポメラニアン兄弟はもこもこのせいもあってNo3L-LLサイズ。
小柄な小太郎くんはちょっと脇が大きいけど、きっちりしめつけるより通気が出来て丁度良いかも!
しかもこれだと通常はベスト(=ちょっきって言って分かるかなぁ?)サイズが、きっちりお尻まで。

 最近の気温で、すぐに体の中が暑くなっていた小太郎くんだけど、中に手を入れて確かめたら、ほんとに全然温度が違う。ハァハァも目立たなくなった。

 その、クールベストがなんと!
西帯のホーマックデポで、
お値段 1980円(通常価格4270円)!! ですよ、奥さん!(コタひま母情報)
 

 以上ローカル情報でした。





IMGP4214.jpg
 カモさんも気持ちよさそうにスーイスイ。


IMGP4208.jpg
 春だねぇ。




いつでも里親募集中
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

おお!!クールベスト大流行!
やっぱ欲しいな・・・探してみる!
実は、すでにあんずのハァハァが出る時があるのでね(^^;)
暖かくなったもんだ~。

桜前線がどんどん動いてるのが解かりますねー。
2ヶ月かけて進んでいく!なんか日本っていいな♪
桜をみるとテンション上がりますねー。
私は、濃い色より淡い色が好きっす。

No title

うわ~今から桜か~!
桜前線旅行したら2ヶ月は楽しめるってことやんね。^^

あ、友達のパグに教えとくわ!
ガハガハやからね。^^

>じんべさん

 近くのホーマック探してみて(笑)!
最近はほんとにありがたい犬グッズが多くなってきて助かる~。
あんちゃん あくちぶだもんねえ。
ぺちゃ顔犬種がハーハー言い出したら
ほんとすっごく気になるもの。

こないだのバディちゃんなんて、ノンストップで動くから

「ドウ!」
って突然倒れるんじゃないかと心配したよ(>_<)。

桜♪桜♪

>Cooさん

もう桜ネタなんて、そっちじゃ遠い話でしょ(笑)。
なんせ竹もすくすく伸びて筍の話題になってるんだから(浦山氏)

パグちゃん。
そーそー!
↑のコメにも書いたけど、パグ、ボストン、シーズー。
ぺちゃ顔の子に特にお勧めだと思うよ。
非公開コメント

