What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨と寒さ

 五月ももう終わりかけているというのに、この寒さったら(>_<)。

ええ。私が休みの日に限って、雨、風、曇り。
未だジンクスは続いているのであります。

 先日の休みは曇り空の中、それならばと手を付けた庭仕事の最中に、叩きつけるような雨が降ってきたもんね・・・。
その後軽く腰痛でしたが?

 懐かしさと思いの丈をこめて、晴れ間写真。

PICT7184.jpg
 犬まみれ(えーと。取り囲まれてるのは、マトリックスのトリニティさんです)




PICT7221.jpg
 期待に胸ふくらみ、輝く瞳




PICT7222.jpg
 いい風が吹いた





そして、有権者の皆様に訴えたいのは・・・








PICT7188.jpg

この可愛さですよ!!なんなの、これはもー(>_<)









ああ、お願い。
はやく晴れの日プリーズ。
もちろん私が休みの日にね!
SN3N0063.jpg
 
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ふはははは(>▽<)
相変わらず、ふかさん休みの日は雨・・・なのねん。
連休取れたから札幌に!って時に、悪天候により延期・・・なんて事もなかったっけ??
早く快晴の中で、ハナちゃん走らせて来て欲しいよー♪

ワンズの集まる広場♪本当に楽しそうでイイわー
ミカくんの表情!キラッキラの瞳と、風を受けて遠くをみる目!いいわー。

>じんべさん

うわぁ・・。
爆睡してる間に予約投稿が出てしまった(>_<)
失礼ごめんなさいm(_ _)m。

そうよ、今日も夜勤明けの休みだけど、空模様はぐずついてる模様よ。
(て、これ書いてる今、3時代で朝だか夕方だか分からん(笑)

今日はミカの誕生日だから、張り切ってケーキ作ってみるわ♪

No title

雨女。クスッ。
いっそ、雨が欲しいところ回ってあげたらどう?(笑)

可愛いね~。

おっ、ミカちゃん!
Happy Birthdai!!!
いい日になりますように!^^

>Cooさん

 ありがとう(^_^)!
今からいよいよ、ミカケーキ作成。
まあ・・どんなものが出来てもUPしようと思ってるけど、
怖いわ~(笑)。
フーテクで作品を披露し続けてるCOOさんの強さがわかったわ~(笑)。
非公開コメント

