What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって19

2012.05.30 20:41|犬本・非犬本
ってまだ出てませんが。

16巻で、しばらく充電の為に休載・・みたいなお知らせがあったから、ついうっかり見過ごしてたよ。
とっくに17、18と二巻も出ていたんだ。
その間、完全予約の名言付きカレンダー企画とかもあって、なにさー(それというのも全て、愛用してた「7&Hのお気に入りページ」がスタイルを変えたことが原因YO! (`Д´) ギリギリ

 レビューには「未だ武蔵野戦やってんだ?もう飽きた」「早く西浦バッテリーみたい」的なの多かったけど、そうかなー?
 私は充分面白かったよ。いつものように何度も読んだ(笑)。

 
 そのー。西浦戦一本で絞っていったら、もう流れと結果はおのずと見えちゃうよね。
切り口がいかに今までのスポーツ漫画とは違うといっても、路線は決まってる。
 もしかしたら、「おおぶり」は“西浦”が主人公って訳じゃないのかも。
甲子園を取り巻く球児達の物語だとしたら?


 人気が出たからって、同じネタをウシの反芻のごとく繰り返して、すっかり無残な成りを呈した作品を多く見てきたから、少なくとも作り手側のチームはすごく骨があるなぁと思ってる。
今後が楽しみな作品の一つ。




 
関連記事

テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。