What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやまあ!

2012.06.11 08:55|犬とドライブ(旅行日記)
 昨日は夜勤明けだったんだけど、同僚で犬飼を集めて、素敵犬オフ会をしようと計画していたのに、雨・・・。
失意のあまり15時間爆睡しました。

 その長い長い眠りの中で、りきが登場したのであります(笑)。

愛車モコ(新ハナちゃん)の運転席に座り、普通に車を運転するりき。
もちろん犬の姿ですよ?
両の犬手を軽くハンドルに置いたりしちゃって、器用にハンドルをまわしてたww


「りきが犬なのに運転できるようになったのはほんとうにすごい事!せっかく運転できたのに、あんまり続けて運転して事故でも起こしたら危ないからねえ」

なんて私が注意したら ぷん とむくれちゃって可愛かったなあ (^m^*)。

イラストでも描けたら、ほのぼの風景を絵にできるのに。
変わりに懐かし画像で。

riki_unten.jpg
ま、こんな感じ?
実際は私は後部座席からりきの左肩を見てたんだけどね。








kaerimichi.jpg
ドライブが大好きだったりき。
窓から顔を出して、風を受けるのがお気に入りだったね。






emunemu.jpg
 眠くてゆらゆらしても絶対に横にならない(笑)。


 りきはあの世でもドライブしてるんだねえ。



関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

15時間って!
あーうらやましい。
けど、そんなに寝たら腰痛なりそうやわ(笑)

いいな~りきちゃんの夢。
空の夢まったくみーへんねんけど。^^;;

>Cooさん

ふふふ。
私、眠るのだけは得意なの。
そしてそれが許される環境・・・( ^ー゚)b

もちろん腰痛になったよ(笑)。
朝からしばらく危うい感じだったもの。

空ちゃんきっと夢に出てくる暇もないほど忙しくしてるんだわ。
飼い主さんに似て (^m^*)

No title

あら~、りきちゃん、自動車免許取得したのかな。
その報告しにきたとか(笑)
ほのぼのしました。
元気のでる夢をみましたね。

>かなえさん

あ~うれしい!うちのキーボードが復活した!

・・すみません。ちょっとキーボードの具合が悪くて、
もうそろそろ買い替え時期なのかなぁ・・。

って、ほんとこんな夢見ると嬉しいですよね。
りきが逝ったばかりの頃はまったく夢に出てこなかったのに。

>元気のでる夢
うん、ホント。
そばに居てもいなくても、いつまでも元気をもらえるヒトたちですね。

No title

やっぱり、少し横顔ワンタにも似てるかも(笑)
私は先日、ワンタが若い男の人になって付き合っている夢をみました(@_@
妄想入りすぎだよね(爆)
夢に出てきてくれて、ありがとうだね。こんな話を聞くだけで、幸せな気分になるわ!(^^)! 

>豊丸さん

すごい。
妄想バクハツですね(笑)!
ま~ワン太くんは男らしいからそんな夢もありか。
ミカはいいとこ泣き虫坊主な感じだから・・ww。

さよならした後も、こんな風に時々会えるって嬉しいですよね(^_^)

No title

あらっ♪
りきちゃん、お久しぶりですよ~。
りきちゃん格好いいねぇ~
運転できるようになっちゃってぇ(^○^)
なんだか、ほのぼの・・・

>みぃさん

ねっ。なつかしーでしょ(^_^)。
ほんとにドライブが大好きだったの。
ミカは実はそうでもないんだけど、
りきは到着寸前まで外見てるの。

りきの運転、可愛かったよぉ♪
非公開コメント

