What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの日の思い出・・。

2012.07.20 21:43|管理人日記
 大分回復してきた!
もう病休から早め復帰できそうって旨上司に伝えてきたし!(ちょっと寂しい気もするけど・・)
だって退屈なんだもん。
 来週から通常運転イエ~イ♪

なんか元気出てきたからやっとあの日の思い出を振り返られる・・・。
あの7月15日を・・。


なぜか帰り道の方が美しく感じた不思議。
そしてあんなにもSAが待ち遠しかった!!
(道東道は占冠SAが人気だった。丁度半ばで食べ物とかも売ってるしねぇ。
由仁は寂しいもんだったが、ドッグランが併設されており、水のみ場・足洗い場まで作ってあるのが高評価。しかも大型犬・小型犬エリアと仕分けされてた。由仁SAはリンゴとかぶどうとか置いたらいいのに)



IMGP4467.jpg
 さらば。あんくる(;;)!




IMGP4472.jpg
 も・・もうちょっとで家だぁ~

って十勝清水のPAで、地味にイベントしてました。記念にミカと。
腰の黒いのはベルトじゃなくてもはや腰ベルト装着ちぅ(笑)。
・・・・てゆーかさ。
なんだろね、この腕。あれかな、コブラがサイコガン抜く前の?
 ※コブラに関しては詳しくはココです





IMGP4475_mini2.jpg
 ここのSAには妖精さんがいたょ(^_^)



追記
 病床で思い出チェック(カメラ画像の呼び出し)していたら、とんでもないものが仕込まれていたのを発見。
友人夫妻はワタシが寝てる間に、こっそり撮っていたらしい。
あいも変わらずのラブラブ振りであった。
病んだ身には充分すぎるダメージを受けた。


お礼にこうしてやる。
lovebeam_neon.jpg
 テクスチャ画像しか公開できないのが残念だぜ、くそっ。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

わお(@@)載ってるしwww
超~早く寝てしまったふかさん・・・
カメラがポツンと置いてあるのを見たら
イタズラ心が・・・(^m^)
んで、自撮りしてみますたー♪

SAでの写真っ!腰が引けてるし・・・。
復帰まで1週間もかかったんだね(涙)
本当にツラかったんだ。
痛みを解かってあげられず、ゴメンね。
と、反省しつつ。
コブラで吹いてしまった(>3<)

No title

ありゃ?
携帯投稿にコメしたのに。したのに。。。
最近よくある、こういうこと。
fc2さんのせいか、はたまた私のせいか。私かな。

とにかく、よくなって良かったね。
今度はケツかよ!って突っ込んだけどね(笑)

ありゃ、腰から下が鬼門なのかしら?
私は今頸椎やられてます。
右肩甲骨と腕のしびれ。
演歌をかけながら治療してくださる整骨院へ通ってます。
お互い、無理のきかないお年頃、労わりましょうね。
でも、そやって休める職場だから甘えちゃいましょ。

なよは今年も給料が上がらず→有給休暇完全取得宣言(笑)
なんて、椅子無くなるわ(T_T)

>Cooさん

ん?
携帯からコメくれたの?
ありがと~~(^_^)

腰→ケツ。これで終了にしたいよ(-_-)。
ハッ!ヨワキはダメだ!

まあ、なんとか復帰できたので、またソロソロと夏を楽しみに行く予定( ^ー゚)b

>じんべさん

コ~ブラ~フンフンフンふぅ~♪コ~ブラ~フンフンフンふぅ~♪
(↑コブラのテーマソング。詳細不明)

ほんとにさー。
イマドキハート柄のフレームなんかなかなか無いっつの!(クソッ)

コブラね。いや、なりたかったのは寧ろレディなんだという・・・。

>なよさん

なよさんも?
見た目には分からないけど、持続する小さな痛み、痺れってけっこう辛いんだよね。

演歌整体ってww
帰りがけに一杯やっていきたくなっちゃうネ♪

そなの。
申し訳ないと思うけど、ありがたいとも思って休ませて貰ってる。

>なよは今年も給料が上がらず→有給休暇完全取得宣言(笑)
>なんて、椅子無くなるわ(T_T)
あらっ。
なよさんはもうすぐ使われる身から企業するほうの身になるんでショ( ^ー゚)b
むしろ「バッチコーイ」的な(^_^)?
非公開コメント

