What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初花火大会

 今年初めての花火大会は鹿追町で。
ツイッターで情報を知って、鹿追町在住の友人に確認。車を置かせてもらって一緒に観にいった。

鹿追町でこんなコトやってたなんて全然知らなかった。
ツイッターありがとう(てか、ツイッターはこういう風に使わなきゃなぁ。ワタシも微力ながら流すようにする!)

IMGP4506.jpg

 鹿追町の設置会場は、普段は河原っぷちのパークゴルフ場。
北海道の公園らしく、樹木豊かなコース。ですから樹木の陰からこんな風に見えたりも・・・。







IMGP4509.jpg
みんな芝生の上に座り込んだり寝転がったり。
昼間30℃を越した夜は、暑すぎず寒すぎず丁度いい気温(普通なら日が沈むと肌寒い)
小さな商店街の皆さんが屋台を出して頑張ってるし。
楽しかったなぁ。



ミカももちろん連れて行ったんだけど、この音にビビるかと思ってたら全く動じず。
あんたスゴイな。
ただほんとに目の前での花火の爆音を一時間も聞くのは流石に辛いかなって、友人宅に預かってもらった。
このおうちには「クーちゃん(チワワ♂)」がいるのだ(^_^)。

うちの町の花火大会は一緒に見ようか?




いつでも里親募集中

関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

暑い日が続いてるね。
あれから、体調はどうですか?
もう大丈夫になったのかな?
そうだと良いな・・・
綺麗な花火♪ミカくんすごいね♪
大物だわ(^。^)

>みぃさん

ほんと、暑くてびっくり。
北海道は殆ど涼しい~寒いだから、
この暑さを逃してなるものか!と満喫してます(笑)。

札幌の方も蒸し暑そうだねぇ。

花火大会、そうなの。もしかして耳が遠いんじゃって
ちょっと心配になったくらい。

意外と度胸のいい男なのよ(^_^)。

オチリの方は全快って訳じゃないんだけど
日常生活には差しさわりがなくなりました。
年取ると直りが遅いわぁ(>_<)!

No title

芝生で寝転んで花火さいこーーー!

30度か。
うらやましい。
こっちは毎日酷暑。
天気予報では35度とかやけど、部屋は40度やからね。
もう息苦しいで(笑)

>Cooさん

40℃!!( ゚д゚)!

そりゃ自宅で熱中症にもなるよね(>_<)。
本当に気をつけて。Cooさん一家!

この間まで寒いとか言ってたのに、すごい変化よね。
でも河原っぷちの散歩はいい感じやったよ♪
非公開コメント

