What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入り

2012.08.06 20:49|管理人日記
 レジで会計していたら、そのあとつつつ、と人懐こそうなご婦人が近づいてきて

「あの・・。そのお財布、どこで買ったんですか?コッコフィオーレですよね?」

と話しかけられた。

 残念ながらコッコフィオーレとか言うものではありません(^ ^;)。

 今年の初め、財布を買い換えようとネットで色々探してて、『わー。なんかガラス細工みたいだなぁ』って気に入ったので購入。
 その後、友人がワタシの新しい財布を見て「これってコッコフィオーレでしょ?〇〇ちゃん(ワタシと同年の友人)がえらく気に入って色々集めてるよ」とか言われ、そのブランドは知らないけど(というか殆どのブランド名を知らない(汗))なんかこーゆーの流行ってんのかもな・・と知ったという。

 詳細を忘れたから、だたネットで探して買ったとしか答えられなかったけど。

「とっても可愛いお財布だからいいな、と思って」だって。この方きっとショッピング大好きなんだろうな。


 はーでも嬉しい。
使い出した当初、同僚ときたら「あら、ふかちゃん、なに?金の蛇革財布?」などと抜かしおったのだ。


 チガーーーーーウ (((o(><;)(;><)o)))!!

キラキラ光る金のガラス細工のような財布なんです!




(なんかコッコ何某とそっくりでイイノ?これ?なんだけど、こっちのメーカーの方が作りシンプルで私は好き(^_^)

 でも。そのご婦人といい、友人といい、つまりはこの年齢層に受けがいいデザインなのかな(汗)?




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

No title

そのオサイフ、柔らかいですか?

札幌へ行った時、思い切ってイタガキのサイフ(12000円)を買ったんですが、革が固くて使いづらいのなんの。

大きく開かないので、お札を出すのも一苦労なんです。
小銭を入れる部分はなお開きずらく、手さぐりで出そうとすると、ファスナーの金具で手を切るしまつ。

たいまいはたいて買ったので、たった数か月で買い換えるのもどうかと思うのですが、どうにも手になじんでくれず、考え中です。
そんな時に、ここでキレイなのを見たので、毎日楽天でウィンドショッピングしているところです。

>福ぽんさん

 やっぱり福ぽんさんも目が行く(笑)!?
同世代?(^_^)(^_^)

 このアルカンってブランドさんは、良くも悪くもデザインが豊富で
いろんな意味で「う~~ん」って目が行く商品も多く、
前から注目してました。

 私が買ったのは「メテオール」ってシリーズの長財布なんですけど、
ちょっと厚さがあるかなあ。細めシステム手帳くらい。
 もう少しスリムなファスナータイプにしても良かったかな?って思うことも。

あと、小銭入れもあるので、今のお財布+小銭入れも楽しいかも(^_^)

http://item.rakuten.co.jp/irohamise/1288302/
↑他にも一杯あるけど私はここで買いました~


非公開コメント

