What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々切ない

 本来ならば今頃は、札幌にいて日中「芸術の森美術館」で海洋堂の華麗なるフィギュアを堪能し、夜は友人宅で歓談しているところであった。
 なのに!

 くしゃみをしただけで誘発される「ギックリ腰」がニクイ

 出かける寸前にこのような事態に陥ったため、犬達の失望感はかなり大きかったらしい。
「ピスピス、ふーん・・ふーん」攻撃にすっかり参った私は、来週に予定していたドッグカフェでのお茶会を今日に変更してもらい、午後からカフェへ。

 とりあえず、他の犬とも触れ合った。
 いつもなら車で待たされる店の中に一緒に入れた。
 自分達用のお皿が一つついた。

 どうだい。これで勘弁しておくれ。
 
関連記事

コメント

ぎっくり腰!?

うわーーー(汗)
大丈夫!?
ぎっくり腰って、ホント動けないって聞くけど…v-12
私はいつもぎっくり腰になりそう一歩手前でセーフだけど(どんなだよ)、それだけでもかなり痛いから、ふかちゃんの想像するとゾッとするぜ…v-40

くれぐれも無理しませんようにv-222
(ところでお前はこの時間なにしてるんだe-273ウフ…寝ます(笑)

お大事にーe-403

ほんとだよ、りんさん。
なにしてたのーv-391

そうそう。そのギックリ腰の一歩手前ってやつ。
動けるんだけど腰の筋肉が棒になってます~って感じ。
今日はだいぶv-426感じです。
お見舞いありがとっv-344

(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ

昨日は楽しい時間ありがとう♪(#^ー°)v
腰の方はいかがですか?
ふかさんが、ライアンママに投げかけたあの一言v-12で誤解が解けましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またゆっくりお茶会に誘ってくださいね(*^_^*)
リキちゃんのキュートv-426な写真あるけど、ここにアップできないのね (_"_;)。。。シュン
今度お届けしますから(= ̄∇ ̄=) にぃ~
また遊んでo( *^o-)b-☆ネッ!

おお~

ぎっくり腰寸前~
大丈夫?早く治りますように
ワンコカフェに、お出かけ変更ですね
次回の来札楽しみにしていますよ~んv-291

面目ない(>_<)!

>エルママさん
 福耳コンテンツってところにBBSを残してあるからどうぞどうぞv-212張り張りなさって。
 あの一言は・・・なにか刺激を求めていたのよね、私。リアクションの大きさに手応えをつかみましたv-218

>みぃちゃん
もうこれからは来春まで犬抜きの移動になりますが、一緒に遊べたらいいなv-363
腰のほうは初期にいつものケアをしたので復活だよ。
いやはや。ほんともう・・v-393って感じさ
非公開コメント

